気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

死んではいませんが
これもぶっちゃけ予想してた範囲内ではあるんですが、1度ブログから離れると
面白いほどに更新する気力がなくなりますな・・・どうも、通行人Aでごわす。
何かとだらけ過ぎで死ぬんじゃないかと思った。怠け死に。うむ、新しい。


冗談はさておき、数えてみたら前回のでちょうど1000記事のようでした(・ω・)
プロフやリンク紹介も入れてなので微妙ですが、とりあえずね。祝って下さい。
ともかくトリスタ、また大した事はなかったガチャメンテとかなんとか。

・ガチャF3更新 チビリリア(170&90LV)
公式リニューアルのせいか詳細見るのにもやけに時間が・・・
ステは謎の感知がつく魔法型。感知依存の魔法スキルでも出す気なのかと。
フェアリーと比べ魔力+5、運+1と誤差レベルの割に
HP(と一応命中)はつかず性能的には若干イマイチな気も。

装備の見た目はそれなりかなぁ、
この手の可愛い系はどうも判断できないけど('ω`)
装備のステ?LV的に塔ので十分だろう?



・お宝装備を釣り上げろ!
50~110LVの合成晶を購入した人を抽選の対象に、
毎日10人だけにスピードスタークライト!・・・のスキンをプレゼント。
マントの見た目にまでこだわる人いるのかな。

購入するたびに一口応募、配布日は再来週の火曜→21日にまとめてなので
マント狙いの購入は厳しいと思われます。
翌日配布だったら何日かで分けて購入、貰えたら止めとかできたろうに。
しかしLV的に合成晶使う人も少なそうだし結構貰えそう・・・?



・毎日ログインキャンペーン
またこれか!と思ったけど皆勤とは別物でした。
よかったともいえない微妙な内容ですが('ω`)
1時間以上ログインし続けていた日数分、色々な品をプレゼント!

貰えるものは1週間ごとに変更、
一応目玉は3・4週目の携帯ADと創生の術辺りになるかね・・・?
毎日インしてればそれなりの数になるし。微妙だけど。



・4月14日アップデート内容告知
フェスタゾーン再来、これだけ。
リリアガチャCPとかもやりそうな気はしますが!



・4月14日終了予定のキャンペーン等
こまち再登場、ユアン装備&ペット率4倍、
蜃気楼の鍵交換、3ヶ月連続アイテム購入CPなどが終了。



大体こんなとこ。近頃はキャンペ控えめ・・・?
経験値上昇に集中させてるんじゃろか。

あとは・・・そう、公式オフイベが今日だったはず。
ケイトさん辺りがレポ書いてくれると予想して期待待ち(´ω`)

どうでもいいけれどチビリリアの項を書いている時に
ふと感知が魔法のクリ率に関係しているんではなかろうかと思った。
昔の実験なんかを見る限りではまず違うだろうけども。




そんで今日は落書き無しですさー。
春休みの課題用作品、ムダに気張りすぎた・・・終わらん(ノ∀`)
背景に力入れようとして構図が酷くなる問題発生。涙目。

提出は17日!まだいける!という訳で今は気愛入れたり入れなかったり・・・
昔描いたオリキャラも描き直したいし・・・ふぉぉぉぉ。
精神と時の部屋がどーたらと何度言った事か!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

死ぬ気で書いてます!←
ケイト | URL | 2009/04/12/Sun 14:25[EDIT]
こんつぁ
4倍はスゴいね。っつーわけでほんまに久々にトリってます。

ニャンコしぇんしぇい頑張ってます。152まできました。(やっとスワンプクエだよ)
Aしゃんもがんばるでゴワス。

テチチさんも変わるので狩場もなくなるでしょう。・・・ヌコはこれからどこで狩ればいいのやらw
ま、いいや。フォーマルロビンさんをgetしようとしたときに出たスッテキをヌコ様に装備させようと、只今180を目標に頑張ってます。(ロビンさんは出る気配もなく終わりました。)

ま、ペット出てもさ、未だにキエナから離れられないしさ。

んじゃ、おいどんは子供と遊んできもす。おやっとさぁです(おつかれ様です)~!
道☆ | URL | 2009/04/12/Sun 16:18[EDIT]
Re:ケイトさん
お疲れ様でした!

さすが爺、リアルガチャも想像を超えていたぜ!
通行人A | URL | 2009/04/19/Sun 21:58[EDIT]
Re:こんつぁ
4倍はハンパないですなー。うちも久々にやってます。

沼クエ以前に地域クエに手をつけようともしていません。
本当にありがとうございました(´゚ω゚`)

これから通常狩りはどんどん難しくなるでしょうなぁ・・・PTもあんま見かけないし、
自分としてはおいしい狩場でもPTが組めないと限界がありますしね。
しかしテチ4のMobのLVは変化がないみたいですし、どうなるんでっしゃろ。

キエナの強化版とか出す気はないんですかねぇ爺は。
まぁ他のが売れなくなるし厳しいかなぁ。

遊んでらっさい!
通行人A | URL | 2009/04/19/Sun 22:12[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
