気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

サボタージュ
春休み中に記事の更新ペースを通常に戻すぞ・・・と意気込んでいた割には
半ば予想通り順調に間が広がってきている現実が・・・どうも、通行人Aです!
いや、別にサボっていた訳じゃ・・・うん、まぁぶっちゃけサボってたな('ω`)


とりあえずまだちゃんと生きてますよー。気力は限りなく0に近いけど。
これから1週間分も更新しないといけないのがな・・・不定期にしてしまいたい!
ともかくトリスタ、はまったくと言っていいほどにやっていなかったのでした。

じゃあ何やってたかっていうと・・・何やってたんだっけ・・・
ラテもそんなに色々やってた訳じゃないんだけども(´ω`)
そうそう、ニコニコで東方サッカーメインシナリオ見返してtゲフンゲフン


ともかくどうにもトリスタやる気が出ない。
もうネタの欠片もないからどこかしらでインしないと厳しいんだがなぁ。

まぁなんにしても、トリスタネタで1週間まとめて更新は不可能だと思うので
本文ほとんど無しで即席で描いた絵を載せとく、程度のかるーい更新が
しばらく続く事になると思います。

・・・もちろんこの数日間みたいに
スランプで全く更新がなくなる可能性もありますが('ω`)



とりあえずそんなノリで今日のラフ描き。
にへへ
正面・閉じ目・指クロス・・・なんかの練習。あと短期着色も。
一応クリックで大きくなるけど(550×650、約90kb)どうでもいい気がする。

練習用なので あまり色々気にしないで下さい 以上 まる

そしてふと思ったんだけども短期用と本気用で塗り方が違いすぎて
あまり本気向けの速度練習にはならない気も・・・どうだろう。
何か得たものがあったりするんだろうか。なさそうだなぁ。


ともかく!しばらくはこういう感じになりますよ!
それはいいとして、次の記事は本来金曜のメンテもどきのお話のはずですが
既に終わってるポイントプラスやらどうでもいい製錬用アイテムおまけCPやら、
今更書く事でもないので抜きにします(・ω・)

代わりにヨムギさんから回されたバトンを、と思ってますが・・・
これも答えにくそうな予感がプンプンするんだよなぁ('ω`)
ま、とりあえずそんな感じで。それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<手短に拍手返信。 3月24日 夜9時半頃 匿名さん。
|ω・)<頑張ります><  ・・・がんばれっかなぁ・・・

Comment

 秘密にする

絵がわたしの好みにドストライクでしたbb

わたしも最近トリスタに飽きてきてるのか

記事の更新ねたに困ってきましたw
サエモン | URL | 2009/03/29/Sun 17:41[EDIT]
Re:サエモンさん
ほほぅ、サエモンさんはこういうのがお好きですか('ω`)
・・・い、一体どういうのだ・・・('ω`)

それなりに高LVキャラが増えてくるとどうしても先が見えちゃいますよねー。
LVUPは早い方といってもやっぱりダレるし、
少しでもモチベダウンするとイン率低下→ブログに書く事もどんどん減ってきて困りもん・・・
通行人A | URL | 2009/03/30/Mon 23:19[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
