気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ふおおおお
本格的に書く事がないとなると現実逃避からも逃避したくなる訳だけども、
つまり何が言いたいかというと更新が追いつかねーです。どうも、通行人Aです!
絵もないネタもないじゃどうしようもないよ!普通に考えて無理があるよ!


そんな具合でこの記事は一体どうしたものかしらー。
むしろ翌日の分もどうしたものかしらー。
・・・本来予定していたネタ用の絵が見事に失敗したのが効いた・・・
とりあえずトリスタですがどうもコイン集めが本格的にギリな予感。

この記事を書いているのは記事的には18日でも
現実世界では24日の朝な訳で、多分残り2週間ジャスト・・・くらいか?
一方現在所持コイン数は記憶が正しければ6枚。
ターキーもらえるか本格的に怪しいなぁ・・・

ていうかアレですよ!一旦ログインするのに平均3回は応答無しで止まり、
2・3体分コインもらったところで接続済で終了し、
またログインするのにうんたらかんたらで
結局2垢分やるだけでも1時間半はかかってるのがおかしいんですよ!

それが夜11時~深夜1時頃のキャラチェンラッシュ帯でもないのに
普通に起こるからやる気がでーせん。
やっぱしメモリ増設はパソ関連の最優先事項かなぁ・・・


そういえば4周年イベも全く手付かずでしたハハッワロス
・・・この調子だと冗談抜きでスルーしかねない予感。
というか現時点で全くやる気が出ない!

かるーくLV上げしようにも近頃はクエ上げが中心だからか
あまり熊PTとかも見かけないしなぁ・・・
むしろ見かけても2・3時間やる事を考えると全くやる気が出ない!


・・・ゲームクリアフラグ・・・!?


まぁ多分それはないと思いますが、実際この調子がずっと続くようじゃ
ブログ的にもどうしようもない・・・どうしよう('ω`)
ユーザーイベですら中々行く気出ないのはもうアウトだろうか・・・
なんせ開始15分前にインしようとしても普通に開始時刻過ぎてしまうし!

近頃は凛さんもまともに活動できそうにないみたいだしなぁ。
一方自分でも誰か見かけたところで話しかける気にならんしなぁ。
近頃はどうもアレです・・・いろんな意味でスランプ。



なんか大部分がログインできない愚痴だった気がしますがきっと気のせい。
むしろ他にいう事がないんですスミマセン('ω`)

それととりあえず挨拶で述べたように落書きも無し。
もう素直に毎日更新やめちまうべか・・・既に毎日じゃないけど・・・
やる気がなくなってゆくー。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

だっしゃーー
元気ですか~~?
元気があればシェンウも倒せる!!
やったぞ~~!!
1・2・3 だぁぁぁ!!

蜜柑屋さんありがとうございました。おかげさまでAしゃんのHPを荒らさなくて済みそうです。

・・・・おや?ハードストーンがでないよ??ん・・・と・・・・
クエ終わってないねぇ・・・・又倒せと??
・・・・・Aしゃん!!!!アビオに就職してハードストーンをおいらによこすのじゃ!!!!

きぃぃぃぃ!!!!アミューなんか3回も死んで頑張ったのに!!!
ちなみにバッジョはついにやつの動きを見切ってピョンピョンしながら倒してましたとさ。
時間は20分くらいかかったよ。それでは、報告まででしたぁ。
道☆ | URL | 2009/03/28/Sat 02:59[EDIT]
Re:だっしゃーー
ダー!

どうやら倒せたようで何よりです・・・が、まだ苦労してそうですな('ω`)
インダンボスなんて知らないよ!どうでもいいよ!ハッ!(鼻笑い

冗談はともかく、援護はできそうにないし
クエ達成までがんばですよー(・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2009/03/30/Mon 23:10[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
