気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



+70曲
実に1年前からほぼ変わっていなかったオーディオプレイヤーの中身ですが、
ちょうどいい機会なので大量に曲追加してみました(・ω・)どうも、通行人Aです!
しかし削除の方はほとんどしていないので結局聞き飽きたものも大量に('ω`)


ていうか前から思っていたんですが、約300曲でシャッフル設定にしてあるのに
何故30分前に聞いた覚えのある曲がいくつか同じ順番で流れるんだと。
シャッフルしろよと。さておきトリスタ、コイン集めのためにインはしてますが・・・

が・・・の後に続く言葉はもう言わなくてもわかってもらえると思うので、
今日はある意味予想通りというか、
そんな感じの返ってきたバトンに答えておきますね!
しかし流石に2人もカウンターやってくるとは思わなんだ・・・


【自己紹介バトン】


・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


そのまま答えると前と全く同じ内容になってつまらないので
今回はトリスタに当てはめていきますよ!
でもキャラ設定とかないのでキャラ語りではないからね!注意してね!

■回す人5人
流石に2度目ともなるとアンカー禁止とか気にせずアンカーにしますよ!
あえて無限ループにしてもよかったけど!

■あなたの名前
8・9人分書くのは面倒なのでスルー。

■呼ばれ方
これも各キャラごとなのでスルー。

■あなたの年齢
えー・・・3年半くらいになるかな。ポプリイベ開始頃からやってるので。

■好きなもの。
近頃はあんまりなー。昔は狩りも掘りもごっすんごっすんやってたんですが。
そういえばイベント放置しすぎだしそろそろやらんとなぁ・・・

■今現在の恋人は?
トリスタには結婚式場もあるんだし、システムとして結婚があっても・・・
とは思うけど、男女で性能が違うっていうのもあるし
各キャラのイメージが固まってて結婚っていうのはやりにくいかな('ω`)
流石に男同士・女同士で結婚という訳にも・・・

・・・恋人?いませんが何か?(ノω`) サラさーん!俺だー!けkk(ry

■好きなタイプ
なんだかんだで魔型は火力面も安定してるしリカバ支援とかもできるので
好きといえば好きですね。とはいえどれも一長一短、難しいところ。

■嫌いなタイプ
感覚型・攻撃型はあまりHPも多くないからか
ダメージ食らったらすぐPOTで全快付近まで回復しちゃってて、
辻リカしても効果がなかったりしてアレなのよね!

■好きな映画
映・・・画・・・!?

■好きな音楽
夜の城とかアイスDのBGMは割と好き。
・・・でも全体的に控えめというか、イマイチ勢いが付かないんだよなぁ。
単調な狩りに控えめBGMじゃすぐに退屈になってしまうぞよ!

■好きな食べ物
目玉焼き最強。漢方と大差ない重量なのに回復量3倍とか凄くね?すげくね?

■送り主を色にしたら
サエモンさんもササクラさんも前に答えたのでスルーで・・・

■回す人を色にしたら
回す→大回転→ウルトラC→オ□ナミンC→元気ハツラツぅ?→
腹が減っては戦はできぬ→ラーメン食べたい→
3分休憩→ところで何の質問だったっけ

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
ササクラさんに渡された罰ゲームはこれから1年毎日更新との事ですが
ぶっちゃけ普通にやってるのでいいとして、
サエモンさんからの罰ゲームが曲者で・・・けしからんイラスト とはな!
まずどのキャラにするか悩ましィ! 次にどれ程けしからなくするか悩ましィ!



まーしかしやること多いなー・・・
いやまぁこっちの方は大体自主的なものなんですけども・・・



さておき今日も落書きはうんたらかんたら。
ちまちま描こうとはしてるんですがうまくいかんのよ!
それに更新も急がんといかんしねー。
一体どうしたもんでっしゃろ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
