気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



色々と
ガンガンWINGにエレメンタルジェレイド16巻、あとケンイチ32巻が届いたぞ!
心なしかどれもアレな要素が多かった気がするね!どうも、通行人Aです!
ていうかEGってもう7年やってたんだなぁ・・・そろそろ完結してしまうだろうか。


それとガンガンWINGがガンガンJOKERに生まれ変わる・・・だと・・・!?
まぁ毎月読み切りが3つ4つもあるようじゃそのまま続けてくのも厳しいわな・・・
さておきトリスタ、さっさと更新追いつかせないとメンテ情報に意味がない!

・スロ4マントがもらえるかも!? エリクサー宝くじキャンペーン
桃・紫襟5個セットや白・黒襟10個セットを購入すると
ブラッククライト120、青ペンマント120、陰気な箱、
120LV以下の旧装備が入ってる???ボックス、
110LV以上の合成品が入ったマスター合成キットのどれかをプレゼント。

なおsl4なのはブラッククライトの方、青ペンマントは普通にsl3。
正直オマケ程度に考えるしか・・・



・4周年を記念して… 「4人に1人」全額ポイントバック
夜6時~10時の間、全マイショ品の購入順で4n番目に購入した人を対象に
購入額分ポイントバック=買ったアイテムがタダに。

時間が指定されてるので、人が少ない時に連続購入→4つに1つはタダ、
という戦法も使えないな・・・まぁ運任せな宝くじ的ノリで。
これを狙って購入するときっと酷い目にあうよ!物欲センサー的な意味で!



・ガチャドリルSP企画 「サヨナラ冬!」
まさかこのタイミングでサンタを使うとは・・・!
2週間だけサンタキュレアとサンタヒルデがSPFに再登場。
しかし正直今となっちゃどれも微妙なんだよなぁ・・・
なぜかプチデビ装備(LV20)も混ざってるし。



・今年も開催決定!4周年記念 オフラインイベント
『トリスタオフライン感謝祭』!

今年の応募数は350人!・・・らしいですがそんなに人いるのかなー。
今年も東京でやるみたいだし('ω`)

それにしてもリアルガチャコーナーが気になりますな。ここでもやるのか爺よ。
しかし500円で確実に何かしらのペットが手に入るとは・・・
昔のペットガチャやった人怒るぞ!



・その他ちょっとした出来事
不知火の塔・薔薇園の塔において、本来交換で手に入るロイヤル装備が
直接発掘できていた件について、17日に本来の仕様に修整決定。
つまり他の塔と同様アーベント発掘→交換、の形になる訳ですな。
しかしこれ仕様じゃなかったんだなぁ・・・

あとはフェスタ再登場とか、ラッキータイムCPの特典配布延期とか、
2月15日のログイン傷害の補償が
ちゃんと配布されていなかった人に再配布とか、そんな感じ。


終了したのはラッキータイムCPのみなのでもう特筆しないとして、
大体こんなとこですね。中身薄いなぁ。
まぁ4周年イベ中に色々やられても困るけど。



そして今日は落書き無しさ!
次は何を描こうかなー・・・やっぱりまずはもう1年以上?経っている
かぼちゃさんのリクをぱぱっと処理すべきか・・・

ところでこの頃のデフォルメ祭りで羊だけ要望の声がなかったのは・・・
うん、まぁ、気にしないことにしよう。それでは!通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
