気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

予想はしていた
春休み中はできる限り行動したいので昼起床は避けたいといってましたが、
現段階で昼起床じゃなかった日がないっていうね(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
もっとも想定の範囲内どころかほぼ確実にそうなるだろうと思ってたけども!


とりあえず記事の更新が追いつく気配すらないんですがどうしたらいいですか!
一日3記事はないと難しいか・・・毎日更新は厳しいなぁ。もう毎日じゃないが。
さておきトリスタ・・・は一応インしたんだけども、特に何かした訳でもなく。

いや、F獅子でバイオジャンクを乱射確するために
ちょろっと製錬とかもしてましたが、
見事にへし折られ(ノ∀`) まぁ大した事はしてない、と。


今やる事と言ったら・・・そうだなぁ・・・
・大まかに倉庫整理&運搬  ・F羊&兎の廃鉱クエ
・F兎&狐で2次転目指してレベル上げ  ・J狸でフルハ目指して以下略
てなとこか。ソロでできる事が少ないんだよなぁ・・・('ω`)

一応廃鉱はまったく不可能って訳じゃないのは確認済(でもまぁキツい)だし
狸もあとTM3とちょっとで150届くから、
そこまで苦労するようなものでもないんだけど・・・でもなぁ('ω`)


一方で最近頑張っているラテはシールダーが54まできました。
さっさとスプリガン狩れるようにして採鉱LV2ほしいです!

というかスプリガンも一応もう狩れるっちゃ狩れる・・・んだけども
命中率がカオスだからなぁ。うぅむ。
せめて黄文字になるまでは行かない方がいいかー。
むしろもう少し金貯めて買った方が早いかな・・・



そんだらば話ばトリスタに戻しまして今日のラフ描き。
蜂眼
次はうさこだなんて言うから・・・!
クリックで大きく(600×900、約100kb)なってしまいますよー。

なんとなく新しい目の描き方を試してみたくなったので
ハンマス的な爬虫類とか昆虫っぽい感じにしてみたのはいいものの・・・
怖いなこれ。うん。 でもまぁ全体的にはそこまで違和感というか
問題はなさそうだからいいか(´ω`)

しかし絵を描くようになったのはいいとしても、
このところラフ描きばっかでアレですね。
そろそろ本腰入れたもの描いてくか・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

とりあえず光速で保存しておきました。
ありがたやありがたや・・・。うさこは偉大だ(´ω`)
艾 | URL | 2009/03/14/Sat 12:56[EDIT]
Re:艾さん
保存するような代物でもなかとですよ・・・(´ω`)
うさこは偉大ですね。まったく。
通行人A | URL | 2009/03/14/Sat 18:58[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
