気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ふえぇ
花粉の影響も中々酷いですが髪の長さもまた酷い。鼻がかみにくくて困る!
いい加減にちゃちゃっと切ってしまいたいけども・・・どうも、通行人Aです!
寝起きとなると髪がヘロヘロでくしゃみ大量で、なんかもうやりきれんとです。


今も目が痒くて真っ赤になってるし、風吹くと髪の毛がヤバい事になるし、
何故か外よりも室内の方がくしゃみやらが酷くなってるし、だーもー(ノω`)
さておきトリスタはインしてませぬ。インすべきだとは思ってるんだけども・・・

今日はとりあえずトリスタの話は置いとくとして、
ようやくリンク整理の時が来た!という事でぱぱっと書き換えしておりました。

それに際して、半年以上記事の更新がなかったサイトを一気に削除。
GSメンバーのブログは悩みましたが・・・まぁ、一括なので。
消したのはほとんど半年どころか1年近く更新止まってましたしね・・・
一応もしもの場合はすぐ戻せるようにしてあります。


今回リンクを削除したのは  そあ様/不器用狐奮闘記☆
夢さん/夢みたくじら  ナックルさん/あの日みた空
柴枝さん/SGRC  綾音さん/ジプシーの空  やまこさん/とりっくまこ屋!
しのもとさん/蒼蝶  水無月百音さん/晴れ☆時々ゲーム
  の、計8つ。

柴枝さんのブログはどうやらアカウントですったもんだがあったようで、
別の場所でリセット・・・という事だったみたいですが
いつの間にかそちらも404になってしまったので現状ではどうしようもなく。

水無月さんは何故か記事が全削除されている上に
「リンクを外していただけると有難い」との事で、
こちらも正直どうしようもなく・・・何かあったんかな・・・

なおガワさんの「トリスタとイゾルデ」も削除はしてますが、
実質トリスタン・ダ・クーニャに移転という形だったのでそちらに変更済です。


そして今回のリンク追加は一件。
壱弐さんの「カルシウム否摂取委員会」になります。

だいぶ昔からリンクされておりまして、機会があれば追加させて頂こう・・・
と思ってたらこんなに時間が経ってました(ノ∀`)
絵師さんで、今回のトリスタイラコンでも選考に残ってましたね!

個人的にはなんだか絵の肌の色が若干黄土色というか、
くすんでいるのが気にはなりますが・・・画面設定の問題かなぁ。
それを置いとくといい感じだと思いまする(・ω・)


あと一件、本来は追加しようと思っていた
塩豆大福さんの「トリックスターの雑記 ほのぼのすてっぷ」ですが・・・

11月の初めにリンク追加の報告を頂いてから相互の話もしていたんですが、
時間が経ちすぎたためかリンクから外されてしまっているようで(ノω`)
とりあえず現段階では保留、という事にさせて頂きまする。
再度反応があれば追加、という事で・・・



という訳でリンクのお話でした。
今回の整理については悩みどころが一杯でしたが・・・仕方あるまいな。

そんで今日のラフ描き、かるーく手を加えただけですが
かゆなーみかなー
ケイトさんへ  こ、こうですかわかりません!

基本的には左右反転して、確認できる限りで色調補正加えてー・・・
のみなので、特に何もいう事はないです。えぇ(ノ∀`)
何箇所か色が違ってそうな部分はあるんですがどうしようもなかった!
とりあえず今日はそんな感じで!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

おっす、オラ道☆
最近は専らラテなおいちゃんですよ。
転職したくてね。トリスタは全キャラ1次転職はしたから、ラテを転職させたいのですが、やつらはレベルが上がらない。
何かの罠でしょうか?爺にもましてアビオはなかなかやりますな。ペットは時間制だし。
今は2周年で経験値20%アップらしいので、がんばるよぉ。
Aしゃんもトリモンの絵に飽きたら、ポストマンと絡み合う丸線君を期待しています。
そういや、Aしゃんはもうすぐ卒業だっけ?あと1年だっけ?卒業なら爺に就職してオラに鬱箱のペットをガシガシ当ててくれ。もしくは今度の4人に1人の当たりをオラに全部まわしてくれ。
では、期待しています。
P.S. トリスタはイベントばっかりで本編を楽しむ暇がない気がします。
道☆ | URL | 2009/03/12/Thu 02:36[EDIT]
呼ばれてないが私参上!
何かもう、アレだよね!ここまで言うと猫なら何でもいいと思われちゃうよね!

でも、言っちゃう!一粒で二度おいしいとはこのこと!
いただきます!ごちそうさまでした!!
おかわりはありますか?
Vの赤猫 | URL | 2009/03/12/Thu 16:59[EDIT]
やーんその書き方だとわたしが規約違反してfc2にとっちめられたみたいじゃないですかっ(´∀`)
別口も乗っ取られちゃったみたいなので、今後復帰は絶望的ですあらあらうふふ。
柴枝 | URL | 2009/03/12/Thu 22:15[EDIT]
Re:おっす、オラ道☆
こちらはこちらで4次スキル目指してラテってます(・ω・)
トリスタと比べると随分上がりが遅く感じますよねー・・・
というかPT組むだけで経験値2.5倍とかいうトリスタがおかしい気はしますが。

ポストマンと丸線君・・・ゴクリ

一応あと1年で卒業ですなー。
しかしたとえ爺に就職したとしてもグラフィック系になるので
プログラム方面に手は出せませんイヤハヤ。

逆にイベントを放置すればイインダヨー! ・・・ダメ?
通行人A | URL | 2009/03/13/Fri 21:00[EDIT]
Re:Vの赤猫さん
予想通りやってきましたな赤猫さん!
ていうか猫ならなんでもいいんじゃなかったんですか!

お粗末さまでした!
おかわりはありません!多分!
通行人A | URL | 2009/03/13/Fri 21:02[EDIT]
Re:柴枝さん
うーん・・・まんま書いていいものかとも思ったのでこういう形にした訳ですが。
というか最初は文言でR指定に引っかかったのではと以下略。

やっぱりそうでしたか・・・というかそんなかるーくのっとられちゃうもんなんですか(´・ω・`)
PC変更と重なって画像も全削除となると・・・確かに絶望的ですな・・・
ど、どどんまい(´・ω・`)
通行人A | URL | 2009/03/13/Fri 21:07[EDIT]
リンクうちもチェックしないと・・・・。

ところでこれは持ち帰ってうちの子ですってやっていいんですか?
かわいい・・・。
いえ、保存はもうしましたが。
ケイト | URL | 2009/03/16/Mon 00:15[EDIT]
Re:ケイトさん
うちはまだ少ない方ですけども、ケイトさんとこはリンク量も半端ないですしね(´ω`)
整理まではいかずとも確認くらいはしとくといいんじゃないかな!

やれるもんならやってみやがれ!
まぁあくまでも二人の似顔絵という訳じゃないので似せる気も皆無ですが
それでも構わないならどうぞ(´ω`)
通行人A | URL | 2009/03/16/Mon 18:45[EDIT]
受けて立ちました!

リンク確認はたまに一気にやるんですが数日下手するとかかるので伸ばし延ばしに・・・。

今度腹をくくってやろう・・・・。
ケイト | URL | 2009/03/16/Mon 21:41[EDIT]
Re:ケイトさん
本当にやるとは・・・想定の範囲内でしたが・・・
というかやってもらえないとこちらも色調補正その他やった甲斐がないですが!

あれでよければいいんですが(ノ∀`)

一箇所一箇所見ていくだけでもなんだかんだで時間取りますからねー・・・
やっぱしリンクが多いのもそれはそれで面倒ですな('ω`)
通行人A | URL | 2009/03/17/Tue 05:41[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
