気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



い・・・異議あり?
先日GEOに行った際に、ちょっとした興味と今後どう買ってくか考える意味で
逆転裁判見てみたら何故か3だけやけに安かった件。どうも、通行人Aです!
初代・2共に2500円なのに3は1500円。やっちまった要素でもあるのか・・・?


携帯でやろうとすると全パートで2900円だから、アドバンスの中古買う方が
圧倒的に安くなるんだけども・・・うーむ。ていうか今時アドバンスてどうよ自分。
さておきトリスタ、気付けばこのブログは時間に取り残されておる!まずい!

という訳でリアルではもう火曜なのですが金曜の話。
の前にアレですよ、
36kHITしちゃいましたーヾ(・ω・)ノ
亀の歩みでカウントが増えていくのも嬉しいもんです。ありがとうごぜーます。

そして今回もやっぱり報告は無し、と・・・
春休みで一気にリク処理していくつもりだからちょっと待っててね!
・・・で、できればの話だけどね!


閑話休題。ガチャメンテのお話。
・ガチャF2更新 ハイスクールステア(170LV&90LV)
顔が・・・なんだろう、やっぱり口と目が違和感の原因か・・・?
ともかく制服版ステアが魅力型としてガチャに登場ー。
・・・しかしどことは言わないけども、SPガチャ時アレだけ強調していた場所が
今回の立ち絵だと若干弱く感じるなぁ・・・


というか時期的にも特別コスチューム的にもSPに回すものだと思いきや
ごく普通のガチャとは。 ステは普通の魅向けペットでsl2つき。
フェアリーに比べ攻撃力とHPが劣るものの、防御160・命中7上昇。
・・・まぁ誤差の範囲なので見た目重視、といった感じかな・・・



・3月10日アップデート情報
フェスタゾーン公開。

・・・あれ?これだけ?



・プレミアムコインプラスキャンペーン
プレミアムコイン20+5個を購入した直後に
フォーチュンの効果を2時間だけ伸ばす「星の涙」を3個プレゼント。
・・・そもそも星の涙が微妙だからなんとも・・・



・4周年すごろくが登場!
今回は右上のヘアカラー引換券と右下のチャージクーポンBOXが目玉かなぁ。
なおゴールではリペア5個もらえるようです。
4月7日までだから期間も相当長いし、皆勤とあわせてやっておけば
なんとかガチャコ買わずともゴールできるんじゃないかな・・・



・4周年記念エンブレム登場のお知らせ
今月中のみ、ファンサイトキットに4周年記念バナーが追加。
見てくれは各タイプの2次職画像。
しかしまぁ・・・うーん、多分使わないよなぁ。



・3月10日終了予定のキャンペーン等
ラッキータイムログインキャンペーンが終了。

・・・あれ?これだけ?



多分こんくらいですね・・・特に不具合対応も変化はなさそうだし。
一応オーラやハイプレでバグが発生する、というのを確認して
現在修整中になってるのはいい事なんですが。



そして今日は落書き無しー。さすがにそんな毎日毎日描けねーだ!
・・・あー、でも今までアナログでやってた課題の方が
いくつかデジカメでデータ化できたので、
そっちを使うのもいいかな。まぁ今見たら酷いのも多いけど。

あと次の記事は多分バトンで済ます事になると思いますが、
まぁとりあえずそんな感じ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
