気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

地味に頑張ってたり。
今更ではありますがプレイ中あまりいい人と出会うことがありません。
他人のこと考えてない人たちばかり・・・どうも、通行人Aです。
まぁもう耳と尻尾の大冒険になってるもんね・・・素敵な出会いはね・・・

まぁ最初に愚痴った理由は特にないんですが。
強いて言うなら見ず知らずの人に手伝ってとか何かくださいとか
ふざけたPT募集ばっか・・・少しは自分で努力しろっつーに。
最近は増殖なんかも流行ってきてるしさー・・・一時wikiのトップに載ってたりね。
あの方法で出来るかは知らないけどもう何がしたいのやら・・・('A`)
升が流行ってそれに対策がきたら今度は増殖か・・・
やる気無いならオフゲでバグ利用でもやってればいいだろうがよー。
わざわざ別の人のやる気を削ぐようなことやらんでいただきたい・・・

さて、これにて愚痴は終わり。意味もないので聞き流してくださればそれで。
とりあえず今のところはゆっくりしてますわー。
うさで狩りに行く時は目玉焼き集めないといけないから連続では行けんしね・・・
つーかソロメインだとトリスタのネタが・・・あれ、デジャヴ?
今日はギルドでのハロウィンイベがあるのでそこでネタを集めようかとー。
こういうときに誰か何か面白い誤字とかやってくれないかな・・・
ぁ、酷い誤字やるのは大抵俺か・・・orz
とにかく。明日には特集(?)をやるつもりなのでお楽しみに?
まぁショボっちいことになりかねないけど。むしろその可能性が高いけど。
俺の編集能力の低さは異常だー('A`)

今日の落書きは・・・文字の入れ方ミスったな・・・
どう見ても鍋ではない。

リクエスト「アシュトン狸鍋をつついてる、明ちゃん龍」でした。
うん、どっからどう見ても鍋じゃなくてドラム缶だね。まぁいいや。
これ会話部分こっちの記事の方に書いたほうが見やすかったかな・・・?
んー・・・まぁなんか言われたら書き直すべ・・・

そういえばちょっとSSを見てたとき見つけたもの。
1234

4567

上が通常、下がCFだったかな・・・階段状のダメさー。
もうレベル上がったからこうはならないけどね・・・(´・ω・)

そうそう、最近占い・・・というか性格診断にはまってたりします。
いやでもやっぱ結構当たるね!まぁそう考えてるだけかも知れんけど・・・
人から見たらどうなのかわからないけど俺の性格は
「他人の様子を伺ってそれに合わせて行動するタイプ」だそうですよ。
恋愛に関しては自分から告白することはないとかねー。
イケメンでない限りは恋愛とは縁遠いであろうとかねー。
・・・本当に当たってるからなんとも言えないなぁ・・・orz
自分から告白だなんて確信持たないと出来ないさ・・・(つД`)
それじゃいろいろ頑張ってきます・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

昨日新しいCD買った。一日でケースが壊れた。
まさか本当に描くとはおもわなんだ・・。それならドン兄弟の方を描いてほしかったけどな( ・ω・)
だがしかし、あのてきとーのようなノリの絵はいいと思うぞ!まるで龍が女王様のよ・・・ゲフンゲフン。
とにかく、ロー助ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
九字堂 | URL | 2006/10/29/Sun 00:40[EDIT]
Re:昨日新しいCD買った。一日でケースが壊れた。
・・・ファイト。俺はBUMPのプラネタリウム買って一週間ぐらいで隠し聞けなくなったぜ。
結構おふざけは描く確率が高いぞw ドン兄弟は・・・やる気でない・・・

あれが俺のデフォ絵柄だぞ!ちっこめだと。
まぁ確かに龍が女王様のようにも・・・ぁーゲフンゲフン。
出来る限りは頑張るよ(´・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2006/10/29/Sun 01:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
