気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

せっかくイベントもあるし。
と言うわけで、せっかくなのでネタというか時事的なものも描かねばと。
イベントでも出てきているのでこんなんを描いてみましたよ。
テーマをつけるならば・・・そうだなぁ・・・
“ドキッ☆ポロリあり!?トリックスタースク水大会!”
さぁ・・・禁じられた扉を開くがいい・・・
まさに地獄絵図。

ぁぁ、テーマのスク水大会の前に“男だらけの”を忘れていたようだ。
しかし元より女性陣とか美人とか入れていたわけではないので問題無いだろう(ぇ
ちなみにメンバーの会話は主に左二人と右二人で分かれていて
牛:何で俺がこんな格好をせにゃならんのだ・・・
たぬ:その気持ちは痛いほどわかるがとりあえず落ち着け・・・?;
牛:いや・・・この格好を誰かに見られたら俺は死ぬ・・・orz
龍:・・・なぁ、俺のだけ胸パット装着済み&外せないんだが・・・
獅子:ぇ?そーなの?でも似合ってるからいいじゃん♪
龍:それは褒めてるつもりなのか?…と言うかお前も結構似合ってるな・・・;
獅子:そう?まぁたまにはこういう格好もいいんじゃない?
っていう感じd(殴
この後たぬだけは生徒の水着を盗んだとして教職免許消されたそうです
ちなみにうちはドラ子派じゃないので胸パットで濁しましたー(マテ
着色して欲しいという人でもいたら・・・やる・・・かなぁ・・・やらないかも(どっち

Comment

 秘密にする

やっほーw
教えてもらうだけはあれなので教えておきまふww

絵上手いなぁ~・・・w
私も水着書くかなw(マテ
架廉 | URL | 2006/08/02/Wed 20:08[EDIT]
Re:やっほーw
ふむむ、教えられました(何
後で暇なときにリンクしたりしなかったりするかも(´・ω・)

うまいって言って貰えるのはありがたいですょ(ノ∀`)
もっともまだまだ俺の場合うまい人を模倣するのに毛が生えた程度の技術なんですが。
むしろ水着を描きなさい!(変態
通行人A | URL | 2006/08/02/Wed 21:13[EDIT]
み・・水着・・・!!!
ものっそい笑わせていただきました・・^^^
曖昧もこ | URL | 2006/08/02/Wed 21:15[EDIT]
Re:曖昧もこさん
ぉぉ、望んでいたとおりの反応。
今回のは完全なネタとして描いたやつなんですよねー(´・ω・)
なので笑っていただければ幸いw
ていうかこんなん描く俺の頭はどうかしてるんだろうか・・・w
通行人A | URL | 2006/08/02/Wed 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
