気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おんやー?
遅れに遅れている更新を少しずつでも進めておこうと思っていたはずなのに、
気が付けば進むどころか遅れが生じてきている始末。どうも、通行人Aです!
それもこれも逆転裁判をやってたせいに違いない・・・うむ、間違いないな。


なお今のところ2の第3話まで終了、結構使ったので今月はもう買えん(ノ∀`)
・・・しかし逆転裁判って携帯アプリ化できるようなデータ量だったのか・・・?
さておきトリスタはインしてないっつってんだろバーローめ!いやインはしたけど!

インはしたけど・・・の後に続く言葉はいうまでもあるまいな。
なーんにもする事がない(ノ∀`)
そんな訳でちょろちょろとうろついてそのまま落ちました。


ラテではする事もまだ見ぬスキルも多いけども、
トリスタはもう大体把握しちゃってるのも最近の活動率に影響してますな・・・
まぁどちらにせよ基本ソロなんであまりやってませんが!

とりあえずそろそろ皆勤やらイベやらに手を出すのもいいか。
今は少しでもネタになりそうな事をやっておかないと!



とまぁ、もう書く事がなくなってしまったので
先ほどスピード勝負でラフ描きしてきた姉御でも。
ミニっこ
最初は足まで入れる予定でしたが、どうもいい感じにならなかったし
時間のムダになるという事で捨てました(ノω`)
一応クリックで拡大(600×900、約100kb)するよー。所要時間約45分。

首のつけ方を間違えたというか、胴体がひん曲がってるというか、
気にしたらダメですよきっと。

しかしなんだかなぁ、約1時間でこの出来か、というかなんというか。
どこで時間取ってるんだろうなぁ。
うーむ・・・もうちょっと善処できそうだと思うんだが・・・

とりあえずもうちょっとして完全に余裕ができるまではこんな感じで
適当に済ませていきます。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

きつねーさんかわいい!
でふぉるめでもあるとこはあるんですね!

これの猫版をry
ケイト | URL | 2009/03/08/Sun 23:58[EDIT]
久々に私登場!
なんだか前の方と同じ内容になりますが~

猫書こうぜ!猫!一心不乱に猫を!
Vの赤猫 | URL | 2009/03/09/Mon 18:52[EDIT]
Re:ケイトさん
姉御はカッコよさげなイメージが強いのであえて可愛い系に した訳でも以下略 
もちろんデフォルメだろうがありますとも!
きつねーさんのアイデンティティの一つですからね!

この頃は浄化さんのリクもちょろっと頭にあって猫多めだったので、
とりあえずきつねーさんにしておいたんですが・・・猫好きですな!まったく!
通行人A | URL | 2009/03/11/Wed 00:28[EDIT]
Re:Vの赤猫さん
本当に久しぶりすぎる!
今どうしてるかなぁとちょろっと思ってたりしましたがこうなるとは。

どんだけ猫好きなんだみんな!
いやまぁ別に猫も嫌いじゃないけどさ!
通行人A | URL | 2009/03/11/Wed 00:30[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
