気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

摩訶不思議
昔から置いてた上に、説明にも「人気の~」と書かれているセブンのパンに
「新発売!」のシールが貼られていた件。な、何事か!どうも、通行人Aです!
なんだかんだでセブンにはよく行きますけども、割と不思議な事やってるなぁ。


それはともかく、近頃は昼飯がラーメンばかりでそろそろ飽きが来そうなので
大盛りやきそばを狙っているのだがどれがいいと思う。むしろまた麺類か。
さておきトリスタはインしてないよ!なんかこう・・・インする気が出ないんだよ!

そんな訳で久方ぶりに全くネタがありません。
あぁでもとりあえずいくつかいう事があったような・・・


えーと、一つ目。
ようやくWikiに羊のエリアスキルの暫定式が出ましたな!
魔力+120とは予想しておらなんだ・・・
一応こちらで見かけた情報とも合致するので多分問題なさそう。

さてそんな若干今更感のあるエリアスキル。
使えるかどうかというと、深遠クラスなら有用じゃない?的な・・・
相手の耐性に依存するのが問題ですね。
また魔力も相当ないと厳しいので殴りでは使えない予感。


えー、二つ目。
誰ぞ。
犯人は 誰だ!
念の為自分でも検索してみましたが明らかにうちしかありませんでした。
つまり 貴様 見ているな!

そういえば以前拍手でもスパムと見紛うような
大量の顔文字が送られてたりとかいう事もありましたが・・・
ネタなのかもしれないが意図が読めないとむしろ怖い。


あー・・・あと三つ目。
そういえば柴枝さんのブログが見れないんですがどうかしたんかな。
アクセス過多ならアクセスが集中していてうんたらかんたらになるはずだし・・・
ブログを見ると403、記事ペに飛ぶと404。むむむ・・・?
まぁ単なる一時的なエラーであればようござんすが。



多分他にいう事もなかったと思うのでこの辺で。
さて、少しは時代に追いついてきているだろうか・・・
次の土日が更新ターボの勝負どころだ!
その前にネタ集めないといけないけどね!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
