気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



くしゃみがカオス
いつの間にやら3月に入って、この調子ならもうマフラーもいらんかなぁくらいの
そこそこの暖かさになってきましたな。いいこった。どうも、通行人Aですよー。
これでもうちょっとでも花粉が弱まってくれればありがたいんだけども・・・!


・・・てまぁこの記事を書いてるのはもう既にひな祭りな感じなんですがね!
とりあえず記事の更新を少しでも追いつかせないと・・・あぁもうめんどくさい。
さておきトリスタはもはや当然のようにインしてないのでうんたらかんたら。

そこでとりあえず今日は未だにやってなかった11・12月分の解析結果を、
また明日は1月・2月の解析結果を・・・と思っていたんですが
11月の解析結果が消えている・・・だと・・・!?

そんな訳で今回は一気に12~2月のアクセス解析発表!とします!
ただ明日の更新のネタが見事になくなるのでどうしようか考え中です!


ともかく。まずそれぞれの月のユニーク・トータルアクセス数ですが
12月のユニークアクセス:1838  トータルアクセス:4156
1月のユニークアクセス:1987  トータルアクセス:4928
2月のユニークアクセス:1864  トータルアクセス:4218

という訳で、ユニークアクセスはどの月も2k超えならず。
最近はもう全然絵描いてないもんなぁ・・・('ω`)
しかし1月のトータルアクセスが微妙に多いのは何故だろう。正月パゥワー?


次にリンク元ランキング。高位から順に。
12月:トリスタさーち様 109件  殴り殴られ様 46件
    まったりキツネ。様 34件
1月:トリスタさーち様 105件  殴り殴られ様 50件
   まったりキツネ。様 31件
2月:トリスタさーち様 156件  殴り殴られ様 48件
   SGRC様 32件

素晴らしく代わり映えのないランキングワロス。
こんな辺境にいつもありがとうごぜーますだ・・・


そして検索ワード集のターン!

~トリスタ・その他ブログネタ関連~
最期を探しに歩み続けて  毎月20件弱。ありがとうございまする。
トリスタ 最期  こっちの方が検索数が多かった件。まぁ手短だしね!

通行人Aのつーさん  「の」の意味がわからないけども 呼んだ?
最期の トリスタ  「の」じゃないYO!ちなみに「を」もあったYO!

527事件 トリスタ  告知無しで全域ラブ化の件かな。あの時のカオスはいい思い出。
ライトウエイト 修正 トリックスター  素晴らしく高威力化。あれ、闇・・・
トリックスターエラー  無印→+→0→Error よし!
トリックスター カードパック:ス  ・・・ス?

トリックスター チビアリア 絵師  少なくとも通行人Aではないですよー。
トムベス 伝説 出た?  俺に聞くなよ!いってねぇよ!
カバリア島選抜 公約投票 どうする  [>なにも しない

~あまり関連性のないもの~
薪割り コツ  知らんがな。。
げぞうど  昔こう読んでいた。・・・読むよね? Altをアルトとかさ!
12のポカン  検索したらポケモンの技忘れ時のが出てきた。それか。
イラストについている(c)って何?  Copyright。著作権の意。

へんにょり  (´・ω・`)へんにょり え?何か意味あったん?
睡眠は大事だよ!  大事だよ!ちゃんと寝ないとダメだよ!死ぬよ!
スピキュゥゥゥ  あっちぃ  うおーあっちー(棒読み) SO2の事かは知らん。
牛リク  年賀状用だろうか。結局今年は出す事を諦めたけども。

ドラゴンシーズ pixiv  ドラゴンシーズ 検索結果:0件 さすがマイナー!
ライオンのしっぽとりゲーム  なんつー事をするんだ君は。
潰れ行く 会社  ちょっと今の時流的に洒落にならないんですけども・・・
超連打  今更ながら秒16連射って普通に凄くね?


~この手のワードはなんだか久しぶりな気がするZE!~
セフィリア 1θ禁ss  貴様 前にも いたよな?
erinyes エ□  本編の時点で割と・・・いや、なんでもない・・・
けしからんd  
力の場 レナ パン○ラ  むしろ何故未だに検索で引っかかるんだ・・・これ・・・


~迷子さん~
サエモン 絵師  壁||<また~りとんぷぅら亭をよろしくぜよ!
氷霧 トリックスター  いつも後衛で辻リカしてると思います。
なり茶サーチ 氷霧  なり茶サーチは知らないけども、ここの氷霧さんなら一応は・・・
兎の骨 トリックスター  兔・・・うん・・・



なんだかんだでいつも通りの検索ワードでした。
しかし面白いワード・・・面白いワードってどんなのだ・・・



そして今日も落書きはうんたらかんたらっていうか!もうね!もうね!
まぁそんな感じです。明日から頑張る。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
