気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ノォォォウ
先日気が付いたんだけども、セブンイ○ブンにて売られていた焼きかまぼこが
いつの間にか消えてなくなってしまったとは何事だ!どうも、通行人Aです!
遠い昔に売っていた大粒柿の種といい、どうして好みのものがなくなるのか・・・


ところでセブンといえば130円と150円の押し寿司のペアが330円という
不思議な錬金術もどきをやっていたんですが・・・量が微妙に増えてるんかな。
さておきトリスタはインしてなさげ。むしろラテの方がよほど活動してまする。

もちろんソロだけどな!(ノω`)
ついでに1日せいぜい1・2時間程度なのでそんなに目覚しい成長もなかとです。
そもそもそこまで狩りに時間割いてる訳でもないしなぁ・・・

そんな通行人Aは近頃オークションにはまっているとかいないとか。
といっても売る専ですが。たいした物も持ってないくせに。


しかし実際オークションは素晴らしいですね(・ω・)
常時ログインしてなくても売り出せるってだけで十分すぎる。
検索もできるから相場も多少なり自力で調べられるし!
ポストマンと合わせてソリストには有用すぎる機能です、本当に。

トリスタにも実装されればメガロの混雑もなくなって嬉しいんだけどもなー・・・
ともかく色々と自分では使わないものを売りさばいていたらですね。

・低耐久ルビー装備  50k×10数個
・コウモリの地心臓  3M
・ドクターレッドの器  1.3M
・魔女服  3M×2
・魔術師服  1M強
・パープルウォーキーの尻尾×99個  確か200k×4
・ゴブリンの器  500kか800kか


てな具合でいつの間にか総所持金が15Mくらいに増えてました(´゚ω゚`)
数日前は数百kで喜んでいたのになぁ。あれー。

ラテの流通がわからないのでどんなもんか判断できないですが
とりあえず今後ユニとか買わない限りは
しばらく持ちそうな金が手に入ってホクホクです(´ω`)


にしても魔女服が売れたのは意外。
正直売れるかどうか微妙だけど試しに出してみるか、程度の気持ちで
2M開始・3M即決にしてたら案外早く買われてた。

アレそんなにいいんだろうか・・・転売するようなものでもなかろうし。
まだ魔女服3個くらい余ってるけども、
もうちょっと他の値段設定見てから出してみようか・・・


一方我が家のシールダーは紫ウォーキー相手に
ソニックブレイドクリで多分初めて4桁出してtkmいていた。



そして今日も落書きはなーし('ω`)
もはやうちでペンタブ触ってないからなぁ・・・そりゃ無理だわ。

でもとりあえず凛さんからの依頼であるリンレン絵くらいは
もうさっさと完成させておきたい・・・
うーん、どうしたものか。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
