気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もっちもっち
素晴らしくどうでもいい話なんですが、グミやらガムやらも悪くはないんだけど
最近マシュマロにはまってきていたりいなかったり。どうも、通行人Aです!
しかしなんでこう食べ物とか花粉症とか睡眠時間とかの話しか出てこないのか。


ちなみに個人的にマシュマロはレンジで1分ほど温めるのがオススメ。
餅のように膨れます(・ω・) すぐ冷えて固まり、煎餅っぽくなるけどそれがいい。
さておきトリスタ、もうなんというか無理やり毎日更新にするの疲れてきたZE☆

・3月3日アップデート内容最新情報
3月イベント「精霊の宴と約束の祭典」開始、2月イベント投票結果発表、
オペカ更新、いつものようにマイショ品追加。

3月イベントは久しぶりのお花見公園かな?
近頃イベ品にあまりいいものがないからそろそろ何かほしいとこだけども・・・
うーむ。4周年と被るし厳しいかねー。

2月イベの投票はレオナードvs伯爵とロビンvsタウのダブル開票。
流れからしてロビンvsタウのバッヂ交換品はスロつきソレイユと予想。

オペカ更新は予想できんけども・・・
まぁどうせよほどでもない限りはスルーしちゃうんで問題ないな。
そういえば先月手帳の更新がなかったみたいなんだけども何故だろうか。



・トリックスターイラストコンテスト 投票終了!
という訳で 今回も投票し忘れてました(ノ∀`)
結果の方が重要、という事でね・・・ね・・・?実際どうなるだろうなぁ。
21番辺りが本命だけども、あまりに妥当すぎてなんだかなー。



・3月3日終了予定のキャンペーン等
フェスタゾーンの公開終了。
プロジェクト・ニクスが終了、チビイクリプス関連装備の交換終了、
伯爵箱関連の販売終了。

2月経験値アップイベ、過去イベ、ミン発掘、
うお座カードパック出現等が終了。

薔薇塔モンクエランキング、オペカSeason8、
成長合成応援セールなどが終了。


・・・こんだけかー。思ってたよりも場所を取れなかった!
とりあえずさっさと更新を終わらせてしまいたいのでまぁいいか。



そして当然のように今日も落書き無し。
やっぱり勝負は来週以降になりそうです(ノ∀`)
3月10日辺りから1ヶ月ほど春休みになると思うので。
もっとも実質は就活準備期間だと考えておくべきだと言われましたがね!

それに関してというかなんというか、あまり版権物を描いていても
クリエイター的にそれを大量に就活に回すのはちとアレなので、
今後少しでも使える作品を増やすためオリジナル描く事も増えるかも(・ω・)

といっても通行人Aの絵に期待していない人には関係ないですね。うん。
うっせ!これでも頑張ってるんだよ!うっせ!(ノω`)それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<・・・なんか就活について不安に思うだけで動く気力が出ないのはこれ一番ヤバい気が・・・

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
