気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



声がなんかなー
挨拶で何を言って何を言ってないのかイマイチ把握しきれていないのですが、
巡音ルカは微妙な気がするな、とは言ったっけか。どうも、通行人Aですよー。
といってもまだぼか主のしか聞いていないので世間ではどんなものなのやら。


ついでにPixivの方ではもはや氾濫しすぎで釣られなくなってきた。
というか最近はルカもあまり見ない気がするのだが、
もうブームは過ぎ去ったんだろうか・・・
さておきトリスタもちまちまと。ラテの稼働時間も増えてきてるけど。

例によって特に何をするという事もなく
ひたすらブラブラするつもりでいたんですが、
さすがにそれじゃあ悲しいなと、先日作ったリングを試してみました(・ω・)


とりあえず普通に考えて片方ゲルマじゃ意味ないだろうなと
2次リング+攻リング改で、途中経過は飛ばす((((っ・ω・)っ
あがるよ!わー
アドレナ+BH+BEで大体攻撃力4500、命中190まで上げてみたら
デクマヌスもパワフラ確できるようになってたので
とりあえずLV上げるだけでもヾ(´ω`)ノ

これなら一応アボンも通常殴りでもクリ確だし、
ゲルマ無しのもっさり感が気にはなるけども狩りとしては安定してますな。
ただどうしてもパワフラの消費がきついなぁ。
何故かMPも2600くらいになってたしジュエポ拾ってくべきだろうか。


とりあえずそんな感じで問題なく狩れるようにはなったんですが、
なんだかこの時やけに重くて2回くらい死んだのは何故だろうか・・・
見た感じではせいぜい3・4人程度しかいなかったんだが。

まぁ正直5・6年以上前のパソコンじゃ限界も近いのかもしれないなぁ。
そもそもキッチンに置いてあるっていうのが(ノ∀`)


そういえば今回の皆勤、未だに全く手をつけてません。
そろそろ動かないといけないとは思うんだけども・・・
あとどれくらい日数残ってたっけか。



そして今日も落書きはありゃしないのさ!
正直記事を更新する気も怪しいものさ!

とりあえずこれじゃあちょっと中身の薄さが寂しいので、
このところ通行人Aが課題(PC)で何を作っていたかというのをどーん。
死ぬる
※画像は製作中のものとなっております。

・・・もちろんゲーム丸々作ってた訳じゃありませんよ!
ゲームを想定した画面を作ってみようという課題でした。
3Dソフトが古いというかもはや現在売られてないようなものらしいのと、
ここに載せるような出来か、という点で迷ったもののネタもないのでいいかなぁと。

実際のところまだまだ改良点すべきは多いし、
これで企業に提出できるかというと・・・無理だろうなぁ。
・・・さて、本当に就職できるのかどうか本格的に怪しくなってきたぜ!

ていうかその辺で凹みまくりでイマイチ絵を描く気力が出ません('ω`)ヴァー
未曾有の大不況とかいう話でもあるし・・・
色々と不安だらけだなぁ本当。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
