気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うあぁぁぁ
なんとか生き返りました!終わった!いろんな意味合いを持って終わった!
とりあえず今日は眠ったように死にます。いや逆だ。どうも、通行人Aです!
なんにしても正直なところ疲れがかなーりきているのでもうさっさと寝たい('ω`)


ていうか石粉粘土の乾きの遅さがカオスすぎた。ドライヤー30分直当てとか
半日ほど衣類乾燥機の横に放置してたのに何故に乾ききってないのさ・・・!
さておきトリスタはまたしてもインする余裕がなかったのでどうしてやろうかと。

色々考えた結果、そこらじゅうで見かけるちくわバトンで
何とかこの場を以上デジャヴ。

トリックスターラブ「ちくわバトン」

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

メインだけでいいかな・・・? †ローウェン†でございます。
東まゆみさんの描いてらっしゃる漫画「エレメンタルジェレイド」の
登場人物の名前を使わせていただきましたー(・ω・)

正直†挟みは後悔してなくもないですが、
TSでは名前に†をちょっとした共通項として決めちゃったし
通行人の方が通りがいいので特に気にしてない。

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
+初期から延々光。140LVほどで削除→転生もしたけどそれでも変わらず光。
羽盾とかは光へのちょっとしたご褒美だと思ってる。

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
あくまでも育てた中で、というのなら多分殴り狐のいる倉庫垢の牛。
32LV辺り・・・じゃなかったかな。

Q4 最高TMレベルは?
212か213くらい。

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
自慢できる品なんぞないわーアホーバカー

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
ほぼ確実に熊だろうなぁ('ω`)
育ててきたキャラの大半が120~130を熊のみで過ごしたし!

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
仕方なかったんだよ・・・というか悔やんでない場合はどうしたら・・・

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は
合計何匹ぐらいになりますか?

検証としては何体倒したかわからんほどですが
通り過ぎるだけなら2桁行かないんじゃなかろうか。はて。

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
変 という人が多い気がするので あえて 楽
・・・狩り中心の育て方だった自分としてはPT消えて厳しくなったけど。

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で
使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

水着・・・は使うもんな・・・ 見た目微妙なイベ品ですかねー。
特に周年ものは2キャラ分軽く埋まるくらい異常に溜まってるし(ノ∀`)

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
こっちはほとんどなかった気がしますがキャンプ滑りは何度でもありますな。
原因は座るタイミングが早すぎたことでしたとさ。

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

鹿か鳥辺りのイメージが。

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
ベスト・・・というか個人的によさげな組み合わせは
兎&龍 牛&狐 羊&狸 獅子&猫 辺りじゃないかなー。
あえて一番を決めるなら・・・決められん!

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

[G]or[P]通行人A : チクショウ・・・早すぎるよコノヤロー・・・!
[G]or[P]○○ : どんまいww

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

Castよりも絵描きとしてお願いします。
ていうか誤字ってないメールなんて爺からのものな訳がないだろう!

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
やっぱり・・・コラボに無理があったんだよ・・・!

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、
腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

大事に長期熟成させていただきます(´ω`)


今更ながら改行間隔が1行だけだと隙間が少なくて見づらいかな。
どうにもある程度詰め込みたくなってしまうけども・・・



さておき今日も落書き無し。どう考えてもそんな余裕はなかった(ノ∀`)
とりあえずしばらくは多少マシになるので
ここで何とかしようとは思ってますが・・・はてさて。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

養生せー
お前絶対23日に書いてないのに23にしやがってこのやろう!

それはいいとして、体調万全にして誕生日イラストの丸線君をがんばって書こうZE☆
Q(エスチョン)様 | URL | 2009/02/26/Thu 18:29[EDIT]
Re:養生せー
俺が23日更新と言ったらそうなんだ!
このブログでは俺が神だ!僕は新世界の神になる!

ただの丸線君でいいんなら10秒いらないが・・・
通行人A | URL | 2009/02/28/Sat 14:59[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
