気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



しまったあぁぁぁぁぁ!!!
休憩のつもりが寝てて日付が変わってたあぁぁぁ!orz
まぁいいよ!昨日の日付にするから!(マテ
 どうも、通行人Aです!
つーかこんなときに不調起こしてんじゃねぇぞパソー!!!orz

つい先日「毎日更新が~」とか言ってたばっかなのになんだこのざまはorz
しかも起きたのがちょうど日付が変わった直後(=12時ちょい過ぎ)だったとかorz
ごめんなさいね!もっとしっかりやりますから!でも眠い・・・orz

さて、トリスタ話。ここ数日本気で獅子の育成に気愛をこめていたところ
何とか120に到達です。エピクエやったら122まで上がりましたが。
これであとは大量の合成品を合成して他のあと少しで
再度クエが受けられる奴等を徹底的に成長させて・・・疲れるなぁ・・・フゥ。
つってもやりたいことがまだまだ多くて困ってますがね・・・
なんにしろ今回のイベのおかげでこの先相当楽になりそうな予感満々。
非課金にとってこれほどのモノたちはそうそうやってこない!
まぁこの先もっと上位のアクセが来てもおかしくないんですけどね・・・

今日は若干内容が薄くてもさっさと更新せねば・・・今日の落書き!
横長は案外珍しい。

リクエスト内容は「マリー人形」!マロも入ってるけどそこはペアってことで!
つーかやる気のなさが際立ってますな・・・w寝る前に描いたやつなんだけどなぁ。
まぁこんなデフォも描くには描くってことだよ!
もっと美人なマリー人形が見たかったんだとしたらごめんね夢さん!orz

そのうち他のリクも描いていこうかと思います!ただ牛リク多すぎです!w
あまりにありえないのは外すとしても他のは出来る限り描いて行きたいとこですね・・・
もうすぐ1000HITだけどね!そっちに気愛入れないといけないと思うけどね!orz
あーもー前に取ったリクのこと忘れそうd(殴
どうも乗り気にならないままこんな時まで来てしまったなぁ・・・
まぁそのうち公開すると思うけど・・・正直いつになるかわからんからヨロシク!
その前に1000の方描くと思うし・・・それでは、通行人Aでした。
いや、もう本当次からは寝ないように気をつけるから・・・orz

Comment

 秘密にする

捕れるわけないだろう呆れながらも慌てて追う♪
おぉ~思った以上に人形っぽいw
あ~とか唸っているあたりが呪われているカンジでb
美形マリー人形は多分恐ろしくなると思われますのでこれでいいですよb
もうすぐ1000カウントですが、頑張ってくださいね

ほんとに牛リクエスト多いね~
こうなるとあまりリクエスト出来ないね;(ぇ
まぁいいか(イイノカ
ではでは夢でしたノシ
夢少女 | URL | 2006/10/28/Sat 15:26[EDIT]
Re:捕れるわけないだろう呆れながらも慌てて追う♪
捕れなくてもいいと君は微笑んでた♪
これでこそ人形・・・と狙って描いたわけでもないのですがね。
美形は美形で描いてみたい気もしないでもないですが・・・難しそうだ。
1000HIT記念を描き上がるのは1ヶ月ぐらい経った後になりs(ry

でも実際中身はリクになってないような気もしなくも(ry
もしも量がたまって余裕があったら一日に2枚ぐらいの更新は出来るだろーけど・・・
多分余裕がないなぁ。まぁリクが大量に来たらきたでうれしいんだけどね。
通行人A | URL | 2006/10/28/Sat 17:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
