気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

グリッ
久しぶりに水彩絵の具を使う課題で頑張ってた訳ですが、頑張りのベクトルが
主に固まっているふたを開ける作業に向かっていた件。どうも、通行人Aです!
洒落にならんくらい硬かったです。左手の指の皮が軽くめくれそうになりました。


しばらく頑張ってから「水彩なら水で溶かせばいいじゃん」という事に気付き、
実際試してみたところそこそこ有用で、これまでの苦労はなんだったのかと。
さておきトリスタはインもしてないよー。なんもしてないよー。

ぶっちゃけ半年近くイベントスルーし続けてきてるし、
基本以前にやったものと同じとなるとやる気がなぁという感じで
今回のイベもスルーしそうな予感がプンプンと。
あーでもTMおいしいし久しぶりに動くか・・・どうしようか。


それとどうにも皆勤やる気が起こりません('ω`)
いや、一応やるだけやるつもりではいますが・・・
今となっては毎日ログインするだけ気力もあるかどうか危うい!

むーん。メイン垢のみでコイン30枚かそこら集めればいいかな('ω`)
3キャラで90枚だしそれだけあれば十分か。



一方チョコチョコやっているラテールのおはなし。
最近SSが撮れなくなりました(ノ∀`)
前は辛うじて取れてたんだけど久しぶりにやってみるとFAIL.ばっかりさ!
なので仕方なく全画面をPrtScで記録してトリミング戦法さ!面倒さ!

さておきパープルウォーキー狩るうちにメインの汁も50LVになったので、
一旦他のも上げるついでにユニでも出ないかなぁと
弓レンジャイで九尾を虐めたり逆にボコられたりしておりますと。
九尾杖
Σ(´゚д゚`)

おぉぅ
な、なんだってー
まさかの現物ご対面にtkmいた
しかも地味に耐久高いよ!
でも九尾杖自体微妙だから強化なんてしないよ!
これはこれでわーい
でもとりあえず見た目用に使うことにしますフヒヒ(・ω・)
できれば移動中のを撮りたかったけど無理でした。
そしていつまでハロウィン気分なのかといわれても知ったこっちゃない。



さてそして今日はちろっとラフ描き描いてきましたが・・・
スピード重視だったので正直微妙な気配がプンプンどころじゃないぜ!
アイラくがき
秘技:テクスチャごまかしの術
なんか違う雰囲気になったアイラさん(ノ∀`)
一応クリックで大きく(600×800、約150kb)はなりますが。

この頃描きたいように描けなかったので描きたいように描こうとしたんですが
やはり思い通りには描けなかった。所詮そんなものである。
1時間半もかかってないし言う事もないですわ。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
