気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

割とマジで
近頃は何故か走ってギリギリ間に合うかどうかって時間に起きる事が多くて
なんかもうね、色々とヤバいのですよ(・3・)ぷぇー どうも、通行人Aです!
ていうか先日踏切のせいで普通に遅刻した。何故あの時あがらなかったっ・・・!


そんなこんなで今日も元気です。そういえば0カロリー飲料は口に合わないな!
どうにも独特な後味が気になるってよりそもそもこれ以上痩せる必要ないし!
さておきトリスタ、なんか色々あったようななかったようなメンテ情報確認。

・【地域追加】謎が謎を呼ぶカバリア遺跡に突入!
遺跡内にレイナ・ウィンドやインディ・ジョーなどの新規クエ追加、
トムベス部屋への試練やトムベス伝説装備が新しく実装。
なお試練エリアに行くにはロズマリに500ゲルクポを渡しましょう。
・・・もうロズマリカードの出番はなくなったか・・・

なおトムベス部屋の制限LVは今までと同じく150ですが、
前にメモポやった人は試練スルーできるとか何とか・・・そうなの?
それと試練のぐるぐる回るマップは公式のSSにヒントが。



・皆勤御礼!4周年御礼企画♪
~4月7日だから・・・実に50日の皆勤CP。今日もログインっすかwwwww
マリデザ入口のエリザベスにコインをもらえるいつものアレ。
ちなみにディリコインは重量44とクソ重いし銀行に入れられないので注意。

所持800ついてて低LVには嬉しそうな30LVアクセとプリッカー100がコイン5枚、
sl2で魅力ステが中心&見た目もそれなりな110&60LV装備がコイン10枚、
フェリル以上の攻撃力と雑多にステが付く美脚ターキー(110LV)や
同LV帯では地味に強いトム(30LV)がコイン20枚。

盾についてはオールデイの方が素ステも強くsl3なので微妙ですが、
頭にHPが付くのはいいですね。
剣も属性こそ付かないけどHP・回避剣としてはなかなかだしなぁ。



・4周年特別企画 ネイトの成長合成キャンペーン
今回は良合成が出やすくなるのみで合成費用半額は無し。

また宝くじキャンペーンという事で!
コーラルで販売されているラックスタッフの運合成で
Castレーヴェの出した数値「4・3・3・6」を基準に、

ぴったり同じ数値  140LV(80LVに交換可)感覚向けのペット「モモ」を、
スロ順はバラバラでも出た数値が同じ  桃・紫襟1個&秘薬3個を、
スロ順・数値が基本同じで4スロ目が5・7  リペア10個&秘薬3個を、
全スロの合計値が同じ(16)  秘薬2個をプレゼント。

なお秘薬を使った場合はスロ順に注意だとか、
装備の数に応じて特典配布だとか、合成品は何でもいいとか、そんな感じ。

同時に最高の合成を目指そう! 成長合成アイテム期間限定販売!
桃・紫襟、秘薬&リペアのアイテム強化セット、白・黒襟10個セット、
なんか色々な極合成晶、140sl4ヘッド・マスク等を販売。



・4周年特別企画 ガチャコレクションキャンペーン
久しぶりに蜃気楼の鍵キャンペ御登場。今回は
鍵2個で緑襟3個or色々な頭装備のうち1つ、
鍵3個で色々な武器・盾・アクセ・防具のうち1つor
名前にフォルテが付いて2スロ付加された旧ガチャペット、
鍵4個で2スロのバイクミラ・フォルテor白スクみら・ふぉるて となっております。



・バレンタインゲストも登場! ガチャドリル 「プロジェクト・ニクス」
今回はステファノ・ニクス(160LV)とアークキエナ120になりました。
一応装備も制限160LVになったのにあわせてステ向上。

ペットのステは・・・ステファノは敏捷が消えて防御と回避になった感じかな。
キエナはスロが付いただけでステはほぼ変動無し。
なおキエナは基本2スロですが稀に3スロ付く事もあるみたいですよ!
でも体力ブローチをつけようとするとExceptionalなErrorが発生したり
ペット会話がない不具合があるようですよ!



・【過去イベント復活】ときめき☆バレンタイン ~カバリア地区決勝戦~
なんかもう勝手にときめいてればよくね・・・?
イベント内容は基本的に以前と同じ。
最後に投票がありますが、前回とは特典が違うようですよ!
ちなみに昔もらえたのはソレイユでした。


・トリックフォーチュンに期間限定の「星のカード」が出現!
製錬成功率や経験値、ドロップ率上昇などの特殊効果のあるカードが登場。
バレンタイン関係の称号ワロス。
なお既存のアイテムとは別判定で全Mobがパックをドロップします。


・お得なセットが続々登場! 3ヶ月連続アイテムCP:冒険大好きセット
今回は復活20個、メモポ30個、テラピンク&ブルーPOT100個のセット。
なんとこれだけ揃って1800ポイントでございます!
・・・多分特典のイーグルを狙っている人以外買う意味はほとんどないな。。



・その他ちょっとした事
伯爵箱再販。いくらなんでも早すぎるだろう常識的にうんたらかんたら・・・
フォーチュンの効果を2時間伸ばすアイテム「星の涙」販売開始。高い。
天使&悪魔護符、赤スパ&青ペンきんちゃく販売開始。

LV表示がちょこっと変わってTMのLV&経験値バーも表示されるように。
マリデザのクエ品の発掘地域が微妙に変化。
全域で掘れていたものが規定マップでのみ発掘可能に。

忘却の塔でミラージュオーブが発掘できた不具合修整、
チュートリアルすっとばしができないように変更。
捨てキャラ戦法防止のため・・・か?

あとラッテ持ってた人に大好きですずっと一緒にいてくださいとか
そんな文が書かれた手紙が届いているようです。



・その他終了したキャンペーン等
2月イベント、期間限定発掘イベント(ハーブのアレ)が終了。

カラン箱・ラッテ箱・ドリル応援&強化支援セットの販売、
ドラクル・アーデインのペットクエが終了。

製錬強化CP、製錬応援セール、カランコンプ、ラッテ箱購入時のオマケ配布、
チビラベファナ・ニクス関連ガチャ、海賊コンプ、ガチャコ購入、
炎石3個購入、WebMoneyカード抽選会等のキャンペーンが終了。

カバリア島招待キャンペーンのアイテム交換が終了。


多分こんなとこ・・・かな・・・?まだなんかあったような気もするが。
とりあえず皆勤装備は頭をいくつかと各鯖一個ずつくらいペットを・・・
・・・むーん。倉庫がヤバいな。



さておき今日も落書きはなっしんぐー。
というか予想以上に今日の記事に時間がかかってですな・・・
絵なー・・・ちゃんとしたの完成させないとなー・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。