気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

更新が遅い
この記事を書いているのは16日に入る頃ですが、あくまで14日のものなので、
つまりバレンタインとかいう都市伝説の日ですね。どうも、通行人Aです!
バレンタインといえば、カカオ99%のチョコは今は一体どうなってるんだろう。


にしても主夫だとか逆チョコだとか弁当男子だとか、近頃は男女の垣根が
ズレたところでなくなってきている気がする。いや、悪いとは思わないけどさ。
さておきトリスタ、似顔絵よりこっちはまずさっさとリクを消化しないとならん!

という訳であいゆえおえかきさんの似顔絵イベントに行っていたのでしたー。
こっそり
いつも通り見学ですけどね!

そもそも絵茶みたいに絵を描いている経過が見れる訳でもなく
せいぜい時たま誤爆や雑談をする程度なので
ぶっちゃけ見学に意味は全くといっていいほどないんですが、
うひぃ
時としてこういう事もあるんだよなぁ・・・(´ω`)
毎日更新とかいいながらこのところ2日に1回まとめて更新みたいな
微妙な頻度になっててごめんなさいね!

そしてもうストーカー以外の何物でもないし
恒例になりつつある見学もこの辺にしとこうかな・・・('ω`)


一方Jではもう一度薔薇塔に登ろうとして
またしても戦闘Fでフリーズしたため完璧に諦めていた。



そんだらば今日はもう書く事もないのでラフいものでも。
LR
凛さんに頼まれてちまちま描いてるリンレンの図(´ω`)
一応クリックででかくなるけど線画だし割とどうでもいい。

軽めでいいとの事だったので軽めに描いていたら
素晴らしくパースが異次元空間になりました。よくある事ですね。
あと何故インカムあるのにマイク持ってるんでしょう。謎ですね。


とりあえず着色しつつ細々と調整が必要そうかなー・・・
特に顔が・・・デフォルメ難しいよ(ノω`) 全身のバランスもよくわからないし!
真面目に描いた方がよかった気がする!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
