気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

活動時間が・・・
一応毎日更新がモットーだしどんなに眠くても記事を書かねば・・・
というときに襲い掛かるパソの不調orz どうも、通行人Aです。
パソの電源がつかない30分とかいうことも・・・orz

トリスタイベのせいか活動時間が偏ってます。時間帯じゃなくてそれぞれのギルドの。
前はアシュトンや羊の育成に力をこめていたのでGOLDSTYLEが多めだったのですが
早々に獅子を120にしてしまいたいのであいのりばっか入ってる感じです。
羊やらで動くのはたまに合成品集めぐらいですかね・・・それも金鯖とかだし・・・
そんなわけでGOLDSTYLEの方は獅子を120にしてしまった後
秘蔵っ子のうさを120にしてこれまたクエを終わらせたあとアシュトンで・・・ということに。
断じてそちらの居心地が悪いとかじゃないですよ(´・ω・)
ちゃんと28日のイベには行く予定ですので・・・装備ちょっと迷ってるけど・・・

とりあえず非課金には今回のイベアクセは神がかった性能にしか見えないのです。
100レベル装備を悠々と超える性能になりうるのなんてそうそうないですよ?
大体欲しい量は揃ってきたので後は合成品が問題です・・・特に黄金のマント。
ドロップ率が悪いって訳ではないんでしょうけどイベのせいで数が・・・
金タイツ集めたくても3連イベとかがあった昔もこんな感じだったんでしょうか・・・('A`)
特に羊には魔力合成品が欲しいのですよ。ラキがFTで確れるようになるはずなので。
今回のイベの物を装備すれば間違いなくいけるのでね・・・若干ライフ捨てるけど。
ていうか何気に羊も150が近く感じられてきてたり・・・速いよ!

今日の落書きはちょっとした実験的試み・・・いや、たいしたことじゃないけどさ。
なんか違和感があるんだが・・・

眼鏡をかけると誰でも真面目系キャラになりうるかどうか。被験体うさ。
昨日のコメで浮かんだネタとはいえ微妙・・・素直に眼鏡うさでよかったか。
結果としては微妙っつか俺の絵柄が固定されてないからイマイチわからn(殴
これに三つ編みを足したら委員長決定です か?(聞くな

とりあえずなんとなくある提案をしてみます。
着色・清書なしでも構わないなら「毎日絵リクエスト」なるものを取ってみようかと・・・
特別キリ番だったとかじゃなくても結構です。どーんとこーい
まぁ要は俺がネタなくなってきたので何か来いとそれだけ・・・
コメや拍手などで言ってくれればそのうち反映しようかと思います。
ただ数多くこられると流石にやってられないので適当に見計らってくださると・・・
そんなこというならリク取るなって?そもそもリク取れるような画力じゃない?
願いどおりに反映されそうにないからしないだって?・・・ごもっともorz
まぁときたま思い出した時にでも言ってくださればそれで。

なんだか最近実際の中身は伴ってないのにやたら記事が長い気がするのは気のせい?
あれかな・・・読書感想文で強引に終わらせようとグダグダ書いてるのと同じかな・・・
もっと短くまとめるべきでしょうか?それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

生きてく意味を無くしたとき自分の価値を忘れたとき♪
ギルドのハロウィンの装備とストーリー全然構想練ってません(ぁ
あと2日しかないんですよね・・・ま、いいか(ぇ
今回のハロウィン交換品は良さそうですよね、まだ交換してませんけれども
3週間と長い期間なのでもしかすると多めに手にはいるかも?

今回の絵は・・・Σ(゜口゜;女子高生うさ
とりあえずはまじめっ子に見えます。眼鏡の能力のせいですね(ぇ
ただ、委員長では無いカンジ?
委員長はどちらかというとロングヘアーの三つ編み型になっちゃうのかな~
あまりよく分からないですけれども・・・

ネタ切れの為のお題ですか~まぁ毎日更新するの難しくなってきますよね
じゃぁテキトーにお題出しますか(ぁ
・・・男キャラと女キャラどちらがいいのでしょうか?
っとココで悩ませる訳にもいかないか
ん~~~じゃぁ・・・マリー人形でもお願いしようかな
無理してかかなくてもいいですのでb
ではでは夢でしたノシ
夢少女 | URL | 2006/10/27/Fri 00:21[EDIT]
Re:生きてく意味を無くしたとき自分の価値を忘れたとき♪
ほら見える揺れる白い花♪
ま・・・後二日で決めちゃえばいいでしょう。出来るかどうかはともかくっ
3週間もあれば何キャラか2度目を受けれるでしょうから多くなるかもしれませんね。

やはりまじめっ子に見えますか。眼鏡の力は偉大でs(蹴
なんだか委員長のイメージ・・・というより眼鏡+ロングの三つ編み=委員長っていう
先入観?が・・・リアルではそんなことはないと思うんですが。

まぁいろいろネタ自体ないわけではないですけどもなんだか似たような感じに・・・
男でも女でも構わないのですよ(´ー`)ノ
・・・これで某牛大好きさんたちから牛リクが大量に来たらどうしようか考えてましたがw
マリー人形ですな。適当に余裕が出てきたら描いてみようかな・・・
通行人A | URL | 2006/10/27/Fri 00:43[EDIT]
お呼びですかな?
いつでもいいから牛の全裸希望!もちろん自己規制なしのフルオープンで…(マテ

ゴールドの方でがんばっといで~
PS。ギルドの方のハロウィン?SSよろしくね。
凛玲 | URL | 2006/10/27/Fri 00:57[EDIT]
台風74号が上陸する夢を見た。
とりあえず今日で明ちゃん方面のモンクエは終らした。
結局かぶりものにしかならなそうだからかぼちゃ帽は見送り。欲しくなったらてきとーに掘りクエでもやるさ。それほどめんどくもないし。
明日で桜ちゃん方面やれば平定。ソラさんには大感謝。
そして何故こんなに早く終らせたか理由!
マビノギあるから早めにやらな厳しいねんorz
意外と予定がたくさんあって困るのよねー。

ちなみにハロウィンはもう半方構想は練ったさっ。後は組み合わせだな・・。
正直優勝間違い無しだね!(ぁぁぁ

ネタを提供しろだと!
ならば、アシュトン狸鍋をつついてる、明ちゃん龍ってのはどよ?
絶対楽しいって!!
九字堂 | URL | 2006/10/27/Fri 01:13[EDIT]
Re:お呼びですかな?
うしだいすきかいいんなんばー1があらわれた!(何
てかいい加減にすれw 牛の全裸・・・リアルの家畜な牛を描けばいいのかな?(ぇー

まだまだどちらでも頑張るという無茶なことをしなければいけないよ(´・ω・)
多分各々の服装ぐらいならSS撮ると思うよ!会話は難しいけどね!
通行人A | URL | 2006/10/27/Fri 18:34[EDIT]
Re:台風74号が上陸する夢を見た。
そんな微妙すぎる夢の内容なぞ知らぬ。
んー・・・ふむ、流石にクエ終わらせるのも結構早いの。
かぼちゃ帽は非課金で魔力が欲しいときに有力な装備だぞー。
サカメトと比べればどれだけ見た目がいいかわからんしの・・・幸運重視ならいらんが。
マビなんぞまったりやればよいではないか(´ー`)y-~

よし、その気愛満々な発言しかと覚えておくぞ!

そんなネタ・・・そのうち使うわっ(ぇー
まぁ余裕が出来たらね・・・まだいろいろやることあるんだよね俺も・・・
通行人A | URL | 2006/10/27/Fri 18:42[EDIT]
・・・・・・・ぅし(ボソッ
んじゃ、キャラの職業だけ変えて~・・・新米教師牛とかぁ、エンジニア牛とか~モデル牛とか~女子高せi(殴とか~・・・・体育教師牛なんて似合いそうやねぇ(妄想orz
描いて(*´;ω;)オネガイ・・・もうあなたしか頼れる人がいないのッ!!

とリクエストしてみるうしだいすきかいいん・・・
*ナックル* | URL | 2006/10/27/Fri 19:43[EDIT]
うし(*゚Д゚)/ダー!
もしくは教師してるたぬを・・・ぐふふ(´ρ`)
*そあ* | URL | 2006/10/27/Fri 20:45[EDIT]
Re:・・・・・・・ぅし(ボソッ
予想通りあらわれおったか!そんなに余裕あるわけあるか!w
つか女子高生牛はありえねぇww この牛大好き会員めっ!
・・・まぁそのうち余裕があったら描いてあげてもいいわよっ!!(誰
通行人A | URL | 2006/10/28/Sat 00:21[EDIT]
Re:うし(*゚Д゚)/ダー!
牛はともかくとして教師してるたぬぬは選択肢に入っていないわけではないのですよ。
まぁそのうちってことでよかですかぃ?(選択権なし)
通行人A | URL | 2006/10/28/Sat 00:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
