気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

・・・あ゛ー・・・
何故かわかりませんが鼻水少々と大量のくしゃみが突然でてきました。
もしかしてもう花粉の季節がやってきてしまったのか!どうも、通行人Aです!
帰る時に8回くらい連発していたのはもはや近所迷惑としか思えません(ノω`)


まぁとりあえずはもう落ち着いてるんでいいですが・・・いや、でもなんとなく
鼻に違和感はあるんですが、ともかくそんな感じだよヒャッホーィ!ヾ(・ω・)ノ
さておきトリスタ、なんか割とすぐ新実装に首を突っ込むようになってきました。

という訳で、先日実装された新塔「薔薇園の塔」にお邪魔してきましたよ!
ふへへ
とはいっても羽盾補正が強すぎるので
今回は体感難易度とかないなー・・・参考にならん(ノω`)
というか前回の不知火のもあまり参考にはなってないと思うけど。


とりあえず魔力508・運120前後・HP8kちょいで6階辺りまで行きましたが、
ほとんどの階の雑魚モンはシャイバー確でした。
どこかでウェイトゲインとかマジックバリアとか使ってきた時だけ
微妙に確れなかったかな・・・

あとノーマンでは気を抜いていると
クールが終わる前に羽盾破られました。
普通に戦ってるとその辺からきついかもしれないですね。

ていってもちょうど他のグループが掘ってて
こっちが囲まれてても倒しにくい状況だったのもありますがね(ノ∀`)!



さて羽盾補正もあり、ウエイトみたいな強力範囲スキルもあり、で
何故6階までしかいけなかったのかというと。

6階で他の人が掘ったり狩ったりしてたせいでボス2体が倒せず、
運良く持ってたもう一個の欠片に運を託そうと思ったら
戦闘Fに移動したとたんにフリーズして
もうなんかやる気が失せたから SA☆


とりあえず戦利品と言えそうな品は・・・
シミターロイヤルな方フルムーン
こんくらいか。まぁロイヤルシミターは焼入れできないんでゴミですけど。
むしろ他のもキオス155の入手が難しいんでゴミですけど。

とりあえず今回の目的はどちらかといえばクリスにあったので
あとでまた再挑戦してきます・・・
7階くらいまでならフリーズしない限りは余裕なハズ。ハズ。



そして今日も落書きはなし!アナログでざかざか描くだけなら
30分あれば大体線画ができるんですけどねー。
何でパソコンだと線画で数時間とか平気で使うんだろうか。
細かく描こうとしてしまうせいかな。

んー・・・スキャナ使って更新っていうのは面倒だしなー・・・
どうやっていこうかねぇ。それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<手短に拍手返信! 2月11日 昼1時頃 匿名さん。
|ω・)<ハッ!なるほど、フォーチュンという手がありましたな!
|ω・)<しかしフォーチュンはオープニングクエもやっておらずカードも拾ってない罠!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
