気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ふおおぉぉ
色々するうちに徹夜になってしまい寝ないように帰るだけで精一杯だったり
別件が忙しくて中々更新できませんでしたが元気です。どうも、通行人Aです!
とりあえずジャンヌ・ダルクはチマチマやってたらラスト手前まで来てました。


にしてもテーマの重さと裏腹に、やけに子供向けな雰囲気の敵デザなのが
どうにも気になってしょうがないのですがどうしたらいいんでしょう。
さておきトリスタ!沼以降のドロップ率はやっぱりずいぶん低いよなぁ。

先日さつきでパワフラはマスターしたものの、
今の運優先のままでは使える=確殺できる敵もほとんどいないので
攻撃重視の装備を作っておくべきか、という事で!
でにくすぎた
ランドセル合成用の鋭い歯集め&ウエイトの試し撃ちもかねて沼Dへ。
10個集めるのに1時間くらいか・・・もっとか・・・?

色々はしょって合成結果はこんな微妙な感じになった訳ですが↓
なかなか?
とりあえず使ってみたところやっぱりテチ4では1確できませんでした。
気になって計算してみると、どうやら素であと300ほど必要な様子・・・(ノω`)

結局ケイオスファルシやらなんやら使わないとダメなのか!
早く170にしたいからパワフラで確殺しようとしてるのに
170にならないと不可能という矛盾!


仕方ないので単体中心のうさこで断崖いけるか試してみた!
うひー
遊び半分といっても一応運120くらいで通常クリ&パワフラ確なんですが
シェル痛いよシェル(ノω`)

その時いたのは多分4人くらいだったんですが・・・
PT入らず右下の隅で狩ってたものの
目玉焼き100個くらいが経験値20%もいかずに消えた。
単体職であそこに行くべきではないと悟った。



しかし実際どうしたものやらなぁ。
そろそろこの辺もLV上げていきたいんだけどなぁ。
むしろFのうさこAが先か、いやしかし、いやいや・・・

さておき今日も落書き無し。
描きたいとは思うんだけど行動に移せないわー・・・
このところなんか色々とダメです。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
