気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うひー
それなりにこのブログも続いてるし今の記事数はなんぼだろうと見てみたら
952件ありました。あと2ヶ月で1000記事の大台に・・・!どうも、通行人Aです!
まぁ今や機能していない保管庫とかもあるので実際はもっと少ないけれども。


そもそも記事数の多さからわかることなんて暇人なんだなー程度の事ですが
やっぱりなんとなく嬉しいもんです。それまでにトリスタ終了しませんように。
さておきトリスタ、計算式とか真面目に考えるだけ無駄なんかな・・・

なんだかんだでアレからめぼしい情報もなかったので
比較その3
ホーリーランス消してリザレク覚えて・・・で威力が変わらない事を確認、
やっぱりリザレクも依存スキルの一つで光の誓いは無関係か!
てな具合ではあったんですが。

一応画像板に載せてみても反応なし、結局別の人が確認したようで
普通にWiki更新されてるのはいいんだけども、こうして検証した意味は・・・
・・・まぁとりあえずマスター時の式は
Wikiに載ってるのであってそうだからそれはそれでいいか。

後はLV10以下の場合だけども、多分もうデータは出ないだろうなぁ。
エリアの情報も断定できそうにない量で止まってるし('ω`)
自分で使えれば実験のしようもあるんだが!


それはいいとして!ウエイト覚えたての頃に
凛さんと旧校舎で遊んでましたー(・ω・)ノ

まぁ残念ながら残ってたSSは
わーい
これしかなかった訳だけども(ノ∀`)

確か今週はリペア5個でしたっけか?
JはともかくFの方はリペア全くないからここで稼いでおきたいなー・・・
もうすぐ変わってしまうし急いでやろうかな。。


それとちょっとだけ噂になってたけど
Master?
TM上がった時の画像がマスター時のになってる
ってのは本当だったんやね(´ω`)
もうその話を全く見かけないって事は直ったのか・・・?



さてそして今日も落書きはナッスィン!
なんだかこの頃不信というかそんな感じですが、
今日も元気に生きてます。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
