気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ぷちぷち
ぷっ○ょっていうのはプチっこいグミが入ってるからそんな名前なんだろうに、
ぷoちょグミってグミが主役になったらもはや別物だろう。どうも、通行人Aです!
まぁおいしいから別にどうでもいいんですけどね、で済ませてしまうけど(´ω`)


何故か近頃は挨拶が食べ物系の話ばかりですが他に話題もないしね!
さりげなくちょろっと太ってきてるけどもまだ十分痩せてる部類ですしね!
さておきトリスタ、そう大した事はなさそうなガチャメンテのお話とか。

・ガチャF1更新 チビラビダ (170&90LV)
ティーナの代わりに出てきたのは割と影薄めのラビダさん。
カラン転送やマメパレクエで知名度も盛り返してきてるかな!

ともかくステですが、ティーナと比べるとプラスもありマイナスもあり('ω`)
攻撃と運が少し増えたけど敏捷・命中・回避はやや劣化したかな。
まぁsl2分性能は上回りますし
フェアリーと比べても劣らない程なので見た目もほしいならこっちか。

装備はいつも通り知らん!といいたいとこですが
確かHPがつく剣タイプの武器(=命中付き)はかなり少なかったと思うので
命中が気になるHP狸なんかには嬉しい・・・か?
むしろ回避が付いてるオペカ土剣の方が嬉しいんかな。はて。



・オリジナルWebMoneyをプレゼント!ミント主催!カード抽選会!
期間中に3000P以上購入した方の中から抽選で30名に
オリジナルWebMoneyカード500円分をプレゼント。
ちなみに5000Pで2口分、10kPで5口分になるらしいですが。

期間もそこそこ長いし所詮はオマケ、
金額的にも3kならキャンペーンがなかろうが普通に買う範囲だと思うので・・・
気付いたら当たってたパターンだなこれは。



・アシュターの発明品 ラブリーキャンドルソードを入手しよう!
いつも通りの炎石3個購入キャンペ。
ちなみに今回のは先っぽに火がついてますが、
光ったりアニメーションしたり、って事はないんじゃないかな。



・2月10日アップデート内容最新情報
フェスタ再公開、また150LV~199LVのみ行けるマスク注意報に
新塔「薔薇園の塔」が登場。
基本システムは今までと同じで間違いないだろうなぁ。

しかしLV的に忘却と重なるロイヤル・アベ装備がどういう判定になるのやら。
同種扱いだと忘却ロイヤルが突然焼き入れできなくなる可能性があるし、
また別種扱いだと焼き入れ可と不可のロイヤルで
詐欺が発生しそうな予感がするんだが、どうなんだろうか・・・



大体こんなとこかな。
塔のロイヤル装備の扱いについては気になるとこですねー(・ω・)
だいぶ落ち目とはいえsl3↑の頭なんかはまだそこそこ値も張るし、
範囲が広い分焼き入れの効果も大きいし。
・・・まぁそんなとこで詐欺しても微妙すぎるし・・・ないか?

むしろ盾と短剣が大きく変動する予感!・・・といっても微妙なラインか。
短剣は上位のエスクリダオンがあるし、
盾もLV1から受けられるテンタクエで伝説が量産可能だからなぁ。
しかしテンタ盾自体は取引不可だから流通的にいうと・・・むーん。



さておき今日も落書きはダッシャーイ!
徹夜する→朝7時頃に寝てしまう→起きたのは昼過ぎの3時頃→
歯医者の予約は3時→やべぇぇぇ→とりあえず問題なく終了、帰宅→
疲れてダウン。以上。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
