気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あ゛ー・・・
ここんとこ色々とどうでもいい事を考えたりしてます。ぶっちゃけ今の技術力で
イラストor3D方面に就職できるかどうかとかねー('ω`)どうも、通行人Aです!
この時期・この年齢になるとさすがに嫌でも不安に感じてしまいますなー・・・


ちなみに極力こういう話をしないのはどうしても暗い流れになってしまうのと
記事のメインがトリスタなので、危機感とかどこがって話になるからです(ノ∀`)
さておきトリスタ、今日もちまちま明日もちまちま。

もう少しでうさこAが120になるという事で、
スノヒルF1で狩れるかどうかっていう実験をやってましたー。

とりあえず色々と省いて結論(・ω・)ノ
120LV到達ー
一応50%くらいは普通に上げられたんで狩れない事はない。


・・・それはいいんだけども痛い。めちゃくちゃ痛い。
何度も死んだ上にOQ青200個使う間にエリクサー65個を
5・6回くらいは補給した気がする・・・(ノω`)

普段邪魔なイベモンスも今回はそこそこ高LVのようで経験値的にも不足無し!
問題なく薙ぎ払ってやんよーと思ってたら
幸運高くて思った以上に苦戦するし!強クリ痛いし!

まぁ死にまくりだったのが原因かもしれないけどTM的にはおいしかったし、
またこれからもたまに来る事になりそうです。
しかし黒毛糸が結局1個しか手に入らなかったのは・・・相場にも納得。


それとライトウエイトの検証続き!
まだ昔のCPで手に入れた導きが余ってるので
トリートメントやホーリーランスを取ってみました。
比較その2
面倒なので画像板に上げたものをそのまま流用('ω`)
とりあえずトリートメントでも倍率の5%分しか上昇してないので
昨日の推測は間違ってる事が確定、
やっぱり計算式自体は今出てるものが正解?


でもやっぱり数値があってない以上はどこか違う訳で、
もし違うとしたらやっぱり他に依存するスキルがあるってパターンか!

・・・で、一番可能性が高いリザレクはいつか使うかもしれないから、と
昔買ったカードがあるので実験は可能だけども、
HL消してリザレク取るといつかミスト取り直したくなった時に
導き全部使うことになるからなぁ('ω`)むーん・・・



まぁ今後他に使う事も多分ないと思うんで
情報が出なかったら実験してこようと思いまする。

そして今日も落書きはないのでした まる
それとなんか言いたい事があったんですが忘れました。

あ、いや、アクセス解析どうしようって話でした。
そろそろやるかもしれないしやらないかもしれません。以上。
・・・いいワード探すのにも時間がですね(ry それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
