気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれからつぶしていこうか。
ここ最近主食がラーメンとなりつつあります。スープは全て飲む・・・
不健康極まりない生活ですな。どうも、通行人Aですこんばんはー。
具も入れてないので栄養バランス最悪ですね!

タイトルの意味はいうまでもなく最近実装されたものたちのことです。
とりあえず現段階での進行具合といえばー・・・
製錬:レベル7のウッドバックラー(制限10)を二つ作ることができたため終了。
レベル4のがいくつか余ってるので欲しい人いたらどうぞ。
ハロウィン:ノエル・ローの分のお菓子クエ終了。専用Fでの物クエは手付かず。
TMモンクエだけは帽子をたらい回して全キャラ完了。
ネイトに挑戦やってられるかボケナス
大体こんなもんですかね。・・・あれ?ほぼ終わってる?

ここから大体それぞれをやって見た感想と感覚。
まぁ製錬に関しては言うまでもありませんよね。11なんて無理です。
よって7で諦め。マックスを狙うにはハードルが高すぎるぜ・・・
使うかもしれないものを大量にお手軽に手に入れることが出来るなら
そういうのを鍛えていったほうが精神的に楽だと思います。
銃獅子いるなら機械室で出てくるチャンスバトルとかそういった物。
正確な数は覚えてませんが俺が試したウッドバックラーの場合
50個ほども製錬すれば1個はレベル7までは行くと思いますよ?

ハロウィンイベ・・・これ結構ハードではありますがすぐっちゃすぐです。
移動のための帽子を手に入れるのにお菓子を30個ずつってのがつらいかもしれません。
・・・が、昔のイベの物も再利用できるってことと、増殖の可能性もありますが
結構な安値で売っている露店があるのでまぁいけるでしょう。
とりあえず200個以上まとめて100kぐらいで売ってるのは
「増殖っぽいな・・・」と疑った方がいいかもしれません。
まぁ特別気にしないよ!って人は堂々と買ってけばいいと思います。
俺は増殖erなどは大嫌いなので自力で掘りました。
・・・自力でとか言ってるけどいくつかあいマスにもらいました。ありがとうゴザイマスorz
TMモンクエに関してはいうこともないですね。今までと同じです。
ただ121↑のクエに関してだけ討伐数が20以上になってるので注意。
夕方~夜明けにしかいけないこともあって時間は惜しいです。
物クエに関しては掘ろうともしてませんが・・・やる必要もないかな?ってとこです。
勿論装備の高性能さはわかっているのですが掘りの労力に対して
一人につきチケット2枚では割に合わないんですよね。掘れ具合にもよりますが。
もしもキャラスロットが空いてるなら作ってTMクエやって消しを繰り返して
チケットを増やすのがいいと思います・・・キャラ愛の欠片もないですが。

ネイトに関しては正直微妙なとこですね・・・案外1300ならいこうと思えば
まったく不可能ではない数字かもしれません。
罠かなーとも思っていた上昇率に関してはこちらをどうぞ↓
ハロウィン装備強すぎです。

神が降りてきた。2スロ目最低値だけど。
ちなみに変域は3~9です。さらにちなみに幸運57+181、ラボマスター時です。
これの前にやったハロウィンリングは幸運合成で+5+4っていう微妙さでしたが。
まぁ確かに上がってるのは事実のようですよ?体感なので信憑性薄いけど・・・
とりあえず青の鉱石がやっぱりネックになりそうです。沼鳥使おうかな・・・
泥塊60個ぐらいあるしなー・・・そのうち強化鳥も出るだろうし・・・

と、こんな感じでしたね。他のイベ装備に関してはWikiをどうぞ。
今回は最近のイベの内容に関してしか話をしてませんが俺はまだやることあります。
イベ期間中にレベルを上げて再度TMクエを受けなきゃいけないとか
120になったキャラに関しては留め金掘らなきゃいけないとか・・・
ブログの1000HIT時に何かすることが出来るかとか・・・orz
あとGOLDSTYLEのほうのハロウィンイベントに関してですね。
今回のイベで頭に関しては問題がなくなったも同然なのであとはストーリー・・・
武器との兼ね合いも・・・まぁストーリーは当日他の人のを見ながら考えればいいか。
・・・これで俺最初とか勘弁してくださいよ!?Σ いや本当に。

今日の落書きは何も考えてないぜヒャハー(何
ねむねむ。

いつも使ってるシャー芯はHBなんですがこれはHです。
・・・筆圧強すぎて跡残りまくりで汚い・・・orz いつも汚い?そうでs・・・(´・ω・;:::;;:..:..,:
友達とメールしてたときに「風呂上がってすぐ寝ると頭ボンバーだよー」
とかいってたのを思い出して描いたとか描かなかったとか・・・
今更だけどなんだか女キャラっぽく見えないなぁ。なんだかね・・・
最近綺麗に描いた絵が少ないですねぇ。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

線路沿いの下り坂を風よりも速く飛ばしてゆく君に追いつけと♪
前回のはまさに狙ったかと言わんばかりでゴメンナサイm(_ _)m
今回のはまともなのをチョイス?

掘りも終了して、モンクエでハロウィンチケットgetしてきました。
モノクエの方のチケットはモチベーション上がりませんね・・
こちらも帽子を使い回してモンクエだけやっていく方針ですね

今回の絵、左腕に違和感を感じたのは自分だけ?
なんか優等生っぽいカンジにも見えたり、見えなかったり(ドッチダ
シャー芯とかあまり見てないですね・・・基本はHBかな~
Fがなんの略なのかは分からない自分だったり(ぇ
ではでは~夢でした~ノシ
夢少女 | URL | 2006/10/26/Thu 00:15[EDIT]
Re:線路沿いの下り坂を風よりも速く飛ばしてゆく君に追いつけと♪
錆び付いた車輪悲鳴をあげ精一杯電車と並ぶけれどゆっくり離さ~れ~て~く~♪
前回のはもうつなげようがないとしかいえないのでね。

他のも終わって余裕があるのなら掘りもありだとは思いますが正直意味が薄い・・・
やっぱりモンクエメインで行くのが一番だと思います。ファイトゥ。

ぁー・・・やっぱりわかります?明らかに曲がり方がおかしいんですよね・・・
本当なら頭→○ゝ←腕みたいに前向きに曲げないと長さが合わないんですが・・・
もしも別の点に違和感を感じたら俺がしょぼしょぼなだけだと思います。いやはや。
恐らく眼鏡をつけたら委員長キャラになると思います(ダマレ
そういえばFって何の略だろうか・・・わからんなぁ・・・
通行人A | URL | 2006/10/26/Thu 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。