気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



おいしいです
このところリアルゴールドをよく飲んでます。おかげでいつもシャキッと元気!
・・・になってるような実感は正直あまりないですけど。どうも、通行人Aです!
まぁでも普通においしいんでさして問題はないのです(´ω`)さー頑張るぞー。


・・・しかし 頑張る 気力が 出ない!通行人Aの底力なんてそんなもんさ!
リアルゴールド・・・後は量がもう少し増えてくれれば文句はないんだけども・・・
さておきトリスタ、何もないと思いきや案外大きな事もあったメンテ情報確認。

・あま~いお菓子を召し上がれ♪ バレンタインペットラッテが登場!!
何でドットと立ち絵で明らかに髪型が違うんだろう・・・
ともかくステですが、バレンタインを狙った214LV制限の魔型向けペット。
無駄ステはなく、防御面の要素も充実しているので
使用するだけの価値はあるでしょうねー。完全に伯爵の上位互換だし。

ついでにショコラーテボックスキャンペーンとかで
箱を1個買うごとにプレゼントがあるみたいですけども
回復やらカードやら人形やら、こっち目的で買う必要はなさそうです。



・アイテムアイデアコンテスト第一回受賞作品 スキンアイテム販売開始
という訳でやっと発売開始されました。
1個250P、たぶん販売期間の制限みたいなのはないかな・・・
まぁ今更言う事も特にないですね(ノ∀`)



・2月イベント バレンタイン救済大作戦!
・・・何故ジーアもこのメンツにアドバイスを求めたんだろう・・・
とりあえずイベの中身はいつも通りな感じ。
イベ品が集められないとかで緊急メンテもあったみたいですけどね!

報酬の方はぶっちゃけ強くはないしほとんどが使いまわしグラですが
頭がまだ見た目的によさげ・・・かな?
しかしどうして頭の後ろ側じゃなく前につけるんだこいつらは。



・冬の寒さを吹き飛ばせ 期間限定発掘イベント!
全域発掘・カウント式のイベントかなーと予想していましたが
別にカウントとかはしないでセレモニアオンリーの発掘イベのようです。
セレモニアで掘れるハーブとローズマリーからもらえるカードで
色々交換できるよ!っていう内容。

発掘率もそれなりでADやメモポが交換できるので
そういうのを使う人にはありがたいイベですね。

また交換できる装備はスロこそランダムなもののステは結構よさげ。
ただハーブも大量に必要だしカードは基本的に1日1枚だけなので・・・
まぁそこは根気があるかどうかの問題ですな。



・2月といえば節分だ! 経験値アップイベント!!
また週末専用の仕様に戻りました。
さらに11日は建国記念日ですが、そこの前後でも経験値上昇!
上昇量はいつも通り1.2倍。まぁ悪くはないでしょう。


・Operation Card Season.8 隔たれし絆
今回は超鯖剣が目玉だよ!あとトイレのアレ!
まぁ超鯖剣190も炎剣と同様、150に攻撃力で負けてるんですけど!
ついでに何故か感知とか付いてるし(ノ∀`)
まぁ素の属性は50%だしそこまで悪くはないか・・・


・その他ちょっとした出来事
見た目フライパンその他な調理器具ヘッド装備の販売開始!

薔薇庭地域クエの経験値変更に伴い、既にクリアしていた人へ
ブースターアミュをプレゼント予定。多分1クエに付き1個。
各キャラチェックするらしいので最高で1垢39個。

ネカフェCPの特典配布日は2月17日に決定。

それとこれは載っていないけどライトウェイトのダメージ修整(・ω・)ktkr!

あとステバALL・4姉妹精霊物語・不知火モンクエランキングCPの特典配布。


・その他終了したキャンペーン等
2009福袋、精霊4姉妹箱、ステバALLの販売終了。

フェスタゾーンの公開、不知火の塔モンクエランキングが終了。
メイラン20・ラブハンター、チビコンジ関連装備の交換終了。

オペカ(超炎剣)、4姉妹精霊物語、姉妹精霊ボックスセール、
チビサラ・マレの発掘、はじめてのお買い物CP、ステバALLCPが終了。



大体こんなところかな?あと1月の不正利用者対応もありましたが
今回はID一時停止がかなり多いですね。
新年早々浮かれて暴言吐いちゃった人たちが。

ライトウェイトの修正についてはまた明日書くつもりですが、
既に画像板や本スレでかなりの噂になってますねー・・・
主に光優遇されすぎだろって話が(ノω`)

羽盾もなんも実装されてなかった頃から光特化やってきた人達なめんなよ!
なんで闇じゃないのって言われるような時代を知ってるのかよ!
何が優遇だコノヤローが!ようやく並んだくらいじゃ!
・・・で、猫は?



ともかく、今日は落書きなし。ついでにいうとイラコン参加は諦めました。
構図は決められたんですが、どう考えても3日やそこらじゃ終わらん・・・
なのでやっぱり今回も見るだけにします(ノω`)
大きな課題と時期が被らなければなー・・・それでは、通行人Aでしたっ!



|ω・)<続きは拍手返信だよ!
 


2月3日 午前4時半頃 匿名さん。

残念ながら一昨年のクリスマスから時が止まっています。
確かに今の髪の描き方の実験作をいつまでも置いておくのも
どうかとは思いますがね!
しかし新しいのを描く時間がないからどうしようもない。
そりゃあ確かに変えたいんだけども。


2月4日 夜9時過ぎ 匿名さん。

こんばんわんこそばー。
かっ、可愛いだなんてそんなっ・・・!(*ノノ)
あ、通行人Aの事じゃない?絵の羊?ですよねー。

冗談はさておきありがとうございまするー(・ω・)ノ
今もなんか右目が痛いけど頑張りますよ!

Comment

 秘密にする

ライトウエイトいいらしいですね。
噂に聞くとですけれど・・・・・・

所詮動かない子、光でもスキルなんぞ知りませぬ!←
ケイト | URL | 2009/02/05/Thu 20:13[EDIT]
Re:ケイトさん
かなりいい感じですよー修整版ライトウエイト!
シャイバー以上の威力&範囲なので
若干クールが長めとはいえ狩りでもチョコチョコ使えそうです。

さすがケイトさん!そこに(ry
通行人A | URL | 2009/02/05/Thu 20:50[EDIT]
|ω・`)
じゃぁ頑張って卒業式で牛の第二ボタンをせがむ狸を書いてけれ(´・ω・`)
Q(エスチョン)様 | URL | 2009/02/07/Sat 05:01[EDIT]
Re:|ω・`)
お断りします(´゚ω゚`)
というよりももう2キャラ分描く気力が出ないというか、
むしろ1キャラですら完成させる気力が出ないというか、
ぶっちゃけもう絵描きとしてダメなんじゃね?というか、
なんかそんな感じ。

とりあえずリクとして考えておくけども。
通行人A | URL | 2009/02/09/Mon 01:35[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
