気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

予想GUY
見覚えのない履歴があったら怪しいもの以外は一応拝見している訳ですが、
「エスプリト」の作者様のブログがあって力一杯噴いた。どうも、通行人Aです!
おや、何故かどこかで見覚えがあるなと思って見てみれば それでか・・・!


えぇっと 恐らく2度とこんな僻地のブログを見る事はないと思いますが
単行本読者の一人がこっそり応援しておりますヾ(・ω・)ノ
あとアシさん目的とか言ってすみませんでした。
それじゃトリスタ・・・といきたいところですがネタがありませぬ。

今週のメンテが思ったより大容量のものだったので
本来ならネタは十分あるんですが、
残念ながら まだ月曜分の記事を書いてないのよね!
という訳でタイムリープ更新ですよチクショー。

まだまだ全体的にLV上げとかやりたい事はあるんですが
ここで急にやる事が増えてきたからなぁ・・・
どうにも間に合わん。というかやる気が出ないというのが大きい!



とりあえず特に書く事もないので
こりゃあまずいと思って急いで描いたラフ描きでもどうぞ。
こひつじ
線画オンリーで30分ほどで描き上げるつもりが
気付いたら色まで付いて1時間半経っていた不思議な作品。
今回はクリック拡大はしませんよ!


今度はデフォルメに手を出しやがりましたよこいつは。
という訳で今回「棺担ぎのクロ。」のリスペクトという名のマネをやろうと
ほんのり思っていたんですが・・・多分に違う要素が混ざり混ざって
結局ごく普通のデフォルメになりました。いつもそんなもんです。

しかしこのところマネばかりで自分の描き方を忘れかけておる・・・
一旦リセットしないとまずいかもしれませぬな。
まぁ問題はないと思うけどさ・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
