気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

にゃー
うーむ・・・記事に書く事自体はあってもブログを更新する気が出なかったり、
描きたい絵はあっても描き出せなかったり、たるんどる!どうも、通行人Aです!
今一番足りないのはやはりやる気ですかな。みんな!オラにやる気を(ry


ブログ関連でやりたい事も勿論たくさんあるんだけども、
リアルの方でもいい加減髪切りたいとかやる事は多いです。でもやりません。
さておきトリスタ、最近は狩りPTも全然見かけなくなってきたなぁ。

まだソロでも安定して成長していけそうなうさこAを
とりあえず2次転職までひたすら重点的に育てていくぞ!
てな方針で熊だるま狩りをしようと思っていたら
久々にスノヒルへの道の狩PTがあったので即加入(・ω・)

途中何度か170~200の人を見かけて
クエ品集めにしてもスノヒル1じゃなく道に来る意味はあるんだろうか・・・?
とか不思議に思ったりしながらも
フルPT
見事フルPTまでできあがりさらに狩りペース加速!

途中そこそこ値が付いてるっぽい雪だるまゼリーも回収しつつ、
1・2時間ほど狩りを続けて
2LV上昇
TMあがるよ!まだまだ上がるよ!
ベース・TM共に2つあがって十分満足、
そのまま落ちる事にしたのでしたー。
ちなみにこれはオールディ剣製錬前の話なので
クリ3確めんどいなーとか思いながらの戦闘('ω`)



んー・・・とりあえずPTある時は熊だるま狩りでいいけども
TMの遅れも目立ってきてるし、
ソロの時はスノヒル1でスノーマン狩って黒毛糸でも集めていくかなぁ('ω`)



そして今日も落書きなーし。
見事なまでに階段状にアクセス数が落ちていて安心というかなんというか。
やっぱり絵を描いてないといかんですね・・・(´ω`)

ちなみにイラコンはほとんど諦めてます。
未だに「4周年」からどういう絵を描くかが浮かばないし!
ちょうど課題期間も折り返しなのでそろそろ仕上げに向けていかないと・・・
という訳で時間がないのですいやはや。それでは、通行人Aでしたー。


※もうすぐ34000HITですよー(´ω`)

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
