気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

戦略ものに夢中
GE○で見かけて興味はあったけど、ずっと買おうかどうしようか迷っていた
PSPのジャンヌ・ダルクを結局買う事にしましたー(・ω・)どうも、通行人Aです!
ぶっちゃけそんなにやる時間が多い訳でもないのでゆったり進行ですがね。


しかし・・・なんというか、正直なところ可愛いともカッコいいともつかない絵柄で
ビジュアル面ではあまり好きになれないなぁ('ω`)慣れてきてはいるんだが。
さておきトリスタ、大した事もないけど次のメンテの情報やらなんやら。

・2月3日アップデート内容最新情報
バレンタインイベント&投票・発掘イベントの開催、
オペカ更新、デザコン作品等のマイショ品追加。

バレンタインイベはいいとしても
レオナードと伯爵で人気投票とかどう考えても伯爵が勝つだろう・・・
そもそもレオナードが誰かわからない人もいるんじゃなかろうか('ω`)

発掘イベントは今までの発掘数をカウントしたり
発掘品を色々な品と交換できたりするアレですかね?
しかしもうすぐ4周年もあるのにその手のイベをやるものだろうか。

デザコン作品はまぁ色々なとこで噂になってるんで言う事もない!
ドットでも中々いい感じのものが多いので
課金しない人向けの見た目販売がしばらく溢れそうな予感が。



・ローズガーデン地域経験値変更につきまして
ほとんどの物クエで1M近くベース経験値が上昇します。
モンクエの方も100k~200k上昇するようで(・ω・)
しかしまぁ沼クエすら未だに消えてない人もいるみたいだし
さすがに削除依頼は受け付けなさそうかな・・・

それとこの変更を受けて既に達成済の方も対象になる
何かしらのキャンペーンをやるんだとか。
としたらマメパレ以来?のクエコンプCPかな・・・



・製錬応援キャンペーン!
期間中「強化支援セット」を3つ購入した人に
制限100LV、使用期間30日のプラータノネックレスをプレゼント。
所持と攻撃力が上昇するらしいです。

支援セット1つで600するから3つで1800となるとなぁ・・・
30日で所持がメイン目的の装備であれば
110きんちゃく3日+60日チャージの方が以下略!デジャヴ!
まぁ一応このネックレスのステータスにもよりますが・・・ねぇ。



・2月3日終了予定のキャンペーン等
フェスタゾーンの公開、経験値上昇イベが終了。

メイラン20・ラブハンター、チビコンジ関連装備の交換終了。

2009福袋、精霊4姉妹箱、ステバALLの販売終了。

オペカ(超炎剣)、不知火の塔モンクエランキング、
レアカラン箱購入時のプレゼントCP、4姉妹精霊物語、チビサラ・マレの発掘、
はじめてのお買い物CP、タイムセール、ステバALLCP等が終了。



大体こんなとこかなー。誕生日祝いは書かなくてもよかろ。
滅多に見た目装備とか使わない通行人Aにしたら
めぼしい事もなさそうなメンテに感じますが、
見た目大好きな人にとっては重要なんだろうなぁ・・・



さてそして今日も以下略。絵を描く気力がでーなーいー。
イラコンに提出するつもりであるならばもう描き始めないと
間に合わないこと決定なんですが。むむむ。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

はじめましてーそこら辺の野狐と申します。(狐だけどトリスタ内の名前じゃないよ)トリスタは、しばらくPCの都合とリアルの都合上、長らく放置してましたが最近ようやく復活しましたww
最近の事は
エスクリダオンバルキリーを求めて歓迎学園旧校舎2Fのマック狩りをしていますが・・・・出無いorz
しかもエスクリダオンシリーズはエスクリダオンソードブレイカの感知64 SL1位しかまともなの拾えないww

私はレオナードは知らないから伯爵に一票w
そこら辺の野狐 | URL | 2009/02/01/Sun 00:53[EDIT]
Re:そこら辺の野狐さん
どうもはじめましてー(・ω・)ノ
復活おめでとうございます!・・・でいいんかな?いいのか?

エスクリダオンシリーズは真面目に回収しに行った事はないんですが
マイナス要素がある上に焼きいれもできないので
本当の良装備は非常に少ないらしいですな!
それでも感知64あれば十分羨ましい数値です(ノ∀`)

レオナードは知ってても伯爵に一票。
通行人A | URL | 2009/02/04/Wed 02:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
