気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

速さが足りててどうする!
Amazonでまた本を頼んだんですが、お急ぎ便で翌日届くという話だった割に
普通に頼んでも翌日に届いている辺りさすがである。どうも、通行人Aです!
なお今回はガンガンWINGと棺担ぎのクロ。を2巻まで買ってみましたー(・ω・)


中身はデフォルメキャラでやや暗めな雰囲気の4コマストーリーですが
個人的には好きな感じですねー。
ニジュクとサンジュ可愛い。念を押すが□リコンではない。
さておきトリスタ、またしても珍しく早め(?)の行動!

もうちょっとでスノーキッドが強クリ2確できるのにヌヌヌ
という訳でオールディ剣製錬用の鉛を探して露店巡りしている時に
某人に呼び出されたのが発端でした。

さてどこにいったのかというとですね
うひー
こちら(´ω`)言わずと知れた学園旧校舎でござーい。
要はキャンペ目的やらなんやらでみんな集まってるので
つーさんもきたらいかがでしょう という事で!

確かに今回もらえるリングには興味があるし、
やれるうちにやっといて損はないし、
何よりぶっちゃけここんとこチャットをほとんどしてない気がするので
ありがたく参加させていただきました(・ω・)ノ


まぁキャンペ狙いの戦闘なんてやらせもいいとこですけど
これはこれでなかなか楽しいですね(´ω`)
雑魚が強いって聞いてたけど120弱のうさこでも一応戦えるクラスだったし!

とりあえず身内グループのみんなが日をまたいで40勝した後に
ささっと解散になっちゃいましたけども、
来週・再来週もやれるといいね・・・うん。CP報酬的にも。


ちなみに当初の目的だった製錬ですが
エッジ
とりあえずLV3にして挑んでみたら普通に2確できたのでよし。
属性値に突っ込んだらいかんよ!黒襟なんて使わない人間なんだから!



そんな感じでうさこのLV上げもまた加速していけそうかなー・・・
TMの上昇速度が気になりますが、
PTに入ればさして気にならなくなるし まぁ問題はなかろ(・ω・)

そして今日も落書きはうんたらかんたらどうたらこうたら。
落書きよりもイラコンの方が問題だ!
ていうかこの記事を書いてる時点で残り1週間切っちゃってるし
ぶっちゃけ無理な気がプンプンと・・・それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
