気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

んぁー
んー・・・この間のウィスパー検索でアクセス数が一気に増えた件を別にしても
ここ1週間のアクセス数が微妙に多いのはなんだろう。どうも、通行人Aです!
イラストのっけても普段はせいぜい二日間しか上昇しないんだけどなー・・・


まぁ別に問題がある訳じゃない・・・というか普通にいい事なんですが、
リスペクト絵まで全然絵の更新してなくて平均40ほどだったから気になる(ノ∀`)
さておきトリスタ、個人的には構わないんですが滅多にないよねこういうの。

いつも通りすることもないので、さてどうしようかとうろついていたところ
Jの方でマリデザ廃鉱の鮪募集があったので
久方ぶりの狸で入ってみましたー。
まぁ久方ぶりの活動といっても鮪じゃ何もする事ないけどさ('ω`)


と思ってたけど、見てる限りだいぶ苦戦している様子。
あんまり時間がかかるようじゃこっちが困る!という名目で
お手伝い
久方ぶりのちゃんとしたPTプレイやってましたヾ(・ω・)ノ
まぁボディガは遠い昔に消してしまってたし
単なるタゲ処理が果たしてPTプレイなのかは疑問ですけども!



BSEカモから守り切れなかったりメガロに飛ばされたり補給したり
さつきからの君ベス移動が面倒だからってベストなしで行ったら
別PTの獅子さんに「ベスト忘れてるよ!」って注意されたり
なんだか色々ありましたが、何とか30回完遂できたようでした(・ω・)
廃鉱PTにしてはよく喋った方だったな・・・


遺跡以上だと装備も整う頃なので一人でちゃっと済ませてしまうけども、
たまにはこういうのもいいんじゃないかねぇ、
と思った今日この頃でした。
もちろん鮪募集なのであれば一人でやれるに越した事はないが!



しかし流れに乗せられて友録もしたけどよかったんかな。
一応滅多にインしないとは言っておいたけども・・・

さてそして今日も落書きは無し。
イラコンに応募してみるならそろそろ描き始めないと間に合わないが・・・
どうにもアイデアとやる気が出ない(ノ∀`)それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<そして手短に拍手返信。 1月26日 夕方5時半 匿名さん。
|ω・)<初めまして!唐突でも構いませんよ!
|ω・)<メンテ情報が役立ってるとの事で!それはよかった。どうもですよー。
|ω・)<なお次のキリ番は恐らく30日~1日に届くと思われますが果たして誰が踏むのやら!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
