気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

時間の無駄
いつも挨拶文を考えるだけで30分~1時間経ってしまうことが異常じゃないかと
今更ながらふと思った。という挨拶文に30分ほど(ry どうも、通行人Aです!
実際大した出来事もないのに3行+2行で挨拶書くのも中々面倒でねぇ('ω`)


そういえばギルギアのストーリー攻略の方もちまちま進んでおりますよ。
といってもザッパとカイを除いて各キャラ1ルート終わらせた程度ですがね('ω`)
さておきトリスタ、某人の結婚式に行ってまいりましたよー。

なお知り合いにトリスタで結婚式がやる人がいなかったという事と
単純に「何でシステムとしてある訳でもないのに結婚式とかやるのかね・・・」
という冷めた意見があったので結婚式は初参加でした。
し、嫉妬じゃないよ!妬ましかった訳じゃないよ!パルスィじゃないよ!

あ、あと誰と誰が結婚したのかって話ですが
結婚式
どちらが夫か、というのは通行人Aも知りません。
どっちでもいいんじゃないでしょうか。愛があれば。


途中の流れをかいつまんで書いていきますと・・・そうですねー・・・
神父でーす
神父の突然の暴走に不覚にも(ry

それはいいとして。
誓いその1誓いその2
誓いの言葉を交わして、
それぞれ参列者に挨拶を述べて、


また参列者からのお祝いとして
おしくら

花束まみれ
こっそり式が始まる前に決めた計画通りに
みんなで花束まみれにしたりして。

最後に二人の愛を約束するために誓いのキ


――そこで目が覚めた。

というのは冗談ですが 間違いなく一番の盛り上がりであろうこのシーン
ちょっと目を放していた隙に画面に映っていたのは 大量の花火と
Exceptional Error の 一文 でした。


30分ほど戻ろうと努力はしたんですが、
見たとこ知り合いも多くなかったし、この人数なら十分だろう、と言う事で
通行人は通行人らしく引っ込む事にしました とさ。

この場を借りてお二人へ。結婚おめでとうございますっ(´ω`)ノ~~



さて、例によって今日も落書きはなしー。
イラコンは軽く諦めかけています。アイデアもそうですが時間ggg
4周年って何よ!何描けばいいのよ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<そして手短に拍手返信。1月24日 午前0時半過ぎ 匿名さん。
|ω・)<メンテのお話などは似たような事をやっている人も多いので
|ω・)<うちのが誰かの役に立っているのであれば幸いです。ありですー。

|ω・)<そして結局昨日のアクセス数は久々の3桁だよ!
|ω・)<ウィスパーでどれだけ検索頑張ってるんだよ!むしろ晒し見ろよ!

Comment

 秘密にする

ありがとうございます☆

自分達も、落ちないかヒヤヒヤしてました><
ついでに、あたしが新郎扱いらしいです。
この際両方新婦でよくね?
って言ったら嫁に却下されました…
フリール | URL | 2009/01/25/Sun 18:58[EDIT]
Re:フリールさん
ヾ(・ω・)シ

今まで電話で落ちた事はあってもスキル落ちした事はなかったのでビビりました・・・
メロディだったのも原因かなぁ。いやはや。

フリールさんが新郎扱いでしたか(´ω`)
両方新婦でもいいと思うんだけどねぇ。
通行人A | URL | 2009/01/26/Mon 18:46[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
