気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ビリィッ
ここんとこの寒さで鼻水がアレなのでティッシュをやたら大量に消費してますが、
新品の箱ティッシュ、破れたりして上手く出てこないよね。どうも、通行人Aです!
まぁティッシュの数枚気にする事でもないですが、たかが数枚されど数枚。


ところで何で今日(24日)のアクセス数がこんなに多いのかと思ったら
画像板の件でダークウィスパーで検索してる人達か・・・
残念ながらうちはごく普通の特化光龍しかいませんよ。
んでトリスタ、ガチャの話とか何とか。

・私もお供させてください・・・!ガチャドリル「プロジェクト・マレ」Code.3
ガチャF4でプリッカー使用時のみ発掘可。
今回の登場はサラ!(・ω・)前と同じく感覚型。
メルクリウス以上の感知でスロも2つ付いてるので、
所持がないのが気にはなるけども感覚型なら十分使えるでしょう。

しかし普通に考えたら各型向けに作られるもんだと思うんですが、
魔型向けのもう一体、まだ沼の人ペットなんていたっけ・・・?
チェチェクおじさんとか新しく出てくるのかなぁ。 こないかなぁ。


・期間限定!仲良し姉妹精霊ボックスセール第2弾
アクエリアとアレースのレア箱を対象に、
2箱買うと1箱おまけでついてくるいつものキャンペーン開始。
他には何もないので書くことも特に無し。


・トリックスターイラストコンテスト 募集開始!
見出しの通り。やっぱり応募には専用のメルフォやテンプレなどはなく、
サポートに画像添付したメールを送る形になるみたいです。
自分で必要事項を書く事になるので
ちゃんと応募要項と注意事項を確認しないと危ないよ!


・カランの宝箱キャンペーン第2弾!
頭、剣、盾、ペットを揃える事で後日アクセサリー配布。
アクセのステが全くわからんのでどうだろうなぁ・・・
精霊アクセ並の良装備であれば狙うだけの価値はあるんでしょうけども。


・1月28日終了予定のキャンペーン等
念の為ですが次のメンテは27日火曜から28日水曜になってますよ。
カードハンターコンプCP、ガチャコ購入CP、4G装備CP2、
バレンタインシェリーズブリードCP、炎石3個CPなどが終了。


こんなとこかな。アップデート内容について書いてないとこを見ると
次のメンテは大した事はなさそうかな・・・
まぁ前のメンテで十分すぎるほど色々あったしなぁ('ω`)



そして今日も落書きはないのですよ!
時間がありませんでした!というより気力がありませんでした!

さて、土曜9時からフリールさんの結婚式があるらしいので
とりあえずいってみますかね!
しかしお祝いの品とか何もないや(ノ∀`)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
