気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

懐かしい
某人がMF2のプレイ日記を書いているのを見て久々にやりたくなりました。
だがしかし遠い昔に売り払ってしまい時既に御寿司ッ!どうも、通行人Aです!
個人的にはエコスライムとデュラハンが大好きでした(・ω・)ゲルコプター最高!


ヘンガーも好きだったんですがCDがなく、また当時はハムの魅力に気付かず、
ウンディーネはイベが面倒で諦め、後は・・・ミーアやミントも育てたっけか。
つまりMFいいよMF。さておきトリスタ、やっぱり過疎は進んでいるんかなぁ。

先日の2次スキルですが、いつもならWikiもテンプレ程度は用意されてるし
画像板に大概の職の情報がどんどん出てくるので
まだ更新されてないのがあったら更新しておこうか程度だったんですが、
今回は情報すら少ない職があったので珍しく早めに動いてみました。

という訳でログインできない事件の後に取ってみたこれ。
ィャッフー
実装前から良スキルの予感をプンプンさせていたのに、
実際のところ実装後に載ったスキルの情報は
LV1・10のスキル画像とマスター品のみだったという不思議なスキル('ω`)



せめてダメージとステ載せてくれないと計算しようがねぇよ!
ていう訳で何度か試してみましたが、まぁ結果はWikiの通り。

使った感じではメテオとなんも変わらないですね。
クールが短くて威力が低いだけ。
心なしか障害物があった時の回りこみが良くなってたような・・・?

そうしてしばらく試しているうちについマスターしたくなり
あぁしんどい
カタツムリ相手に苦戦しつつ何とか回収してマスターしましたが、
もう気力が出なくて試し撃ちもしてないし
何故かマスターしたってSSも撮れてませんでした(ノω`)


しかし思ったんですがやっぱりWiki更新する人が減ってるんかねぇ。
地域・モンスターの更新については今も多いんですが
今回のスキルはほとんどなかったからなぁ。

とりあえず気力がもった兎・牛・狐・猫だけ更新してみたものの
テンプレ部分から作ったのなんて初めてだから何箇所か不安。
過疎が影響してるんだろうか・・・恐ろしい。



そして今日も落書きは無しー。
もう一回某人リスペクトをやろうと思っているものの・・・時間がない。

それと挨拶のMFで思い出したんですが、
ドラゴンシーズを知っている人はどれくらいいるかな!
タラバダ大好きだったんだよ(・ω・)!
そう考えるとアレだなぁ。あの頃は鎧系好きだったなぁ。

まぁ多分わかる人はいない気がするので別にいいんですが!ですが!
あぁでも久々にやりたいなぁ・・・でもPSソフト動かないしなぁ(ノω`)
続編でも出ればいいのにー。無理だろうけどさ。
にしても懐かしすぎる・・・それでは、通行人Aでした。


そういえば33333HITを軽く突破してたんですが
やっぱり報告はなかったですなー。半端っちゃ半端だしなぁ。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
