気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

精一杯
なんだかんだでギルギアはミッション80個突破、金黒カラーがでーたーぞー。
さて・・・次はストーリーモードをフルコンプしようか!どうも、通行人Aです!
まぁソロじゃそこまでいけば事実上のゲームクリアなのでゆっくりやりますが。


しかしあれですねー、やっぱりクリア数70を越えた辺りからが本番でしたねー。
最終的には「これ敵回復しないしいけるんじゃね?」ていう判断基準に(ノ∀`)
さておきトリスタ、さっぱりすっぱりインしておりませぬ の巻。

この記事を書いてる時点(21日午前6時)で書きたい事は
予想外の大量アップデートのおかげでそれこそいくらでもありますが、
あくまでもこれは19日の分の記事だからなぁ。


そういえばここのところひたすらスルーし続けているイベントですが、
結局1月イベントも手をつけずに終わりました。

特に見た目が気に入ったものや良ステの装備でもない限りは
持ち歩くにも倉庫に入れるにも邪魔だし、
見た目合成とかも基本的にしないのでねー('ω`)
良装備来ないかな。オールデイあったし良イベ装備はしばらくないか。。

にしても確か3ヶ月イベの最後からずっと無視してるから・・・
もう半年近くか。いかんね!気力が!



まぁ書く事も特にないので今日の落書き。
カラーじゃないとわりかし気楽に描けるので、
このくらいのペースの更新なら何とか・・・なるかな・・・
ぬこグンソウ
某氏リスペクト第2弾。リスペクトできているかは定かではない。
念の為言っておくけども塗り途中じゃねぇよ!?
クリックで巨大化(600×800、約170kb)するよ!

前回のうさこがどうにも怖かったので、
今回はどちらかといえばある程度の可愛さを出しつつ。
まぁその辺は顔で9割9部決まりますけどね。

んー・・・赤い部分だけ色を置くつもりでいたんですけれども、
赤が多すぎてメリハリもクソもなかったので
補色の緑になる宝石部分をあえてしっかり塗ってみたんですが・・・
正直どうでもいい気がするのはきっと気のせいではないですよね。

まぁそんな真面目っぽい事を突然やってみたところで
何の変化もないといういい例ですねコイツは。


それでもまだそれなりに描けたとは思うし・・・
とりあえずこんなもんでしょう。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
