気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

左手の親指ggg
久々にギルギアがやりたくなったのでGE○でXX#R(PSP版)を買いました。
アクセントコアじゃないのは資金の都合上!チクショウ!どうも、通行人Aです!
そして基本ソロなのに格ゲーとか本当に以下略。いいよ・・・もういいんだよ・・・


ところで金とか黒とかってミッションどれくらいクリアすればいいんだっけ('ω`)
70か80辺りだったような気がするんだけども、65ちょいで詰まってきた。。
さておきトリスタの前にいつも通りちょっとだけー。

33000HIT到達したよ!ヾ(・ω・)ノ
毎度毎度言っている事ですがいつも見てくれる皆様に感謝です!
特に最近は絵の更新もほとんどなかったからねー・・・

ちなみに今回も報告は無し。リク溜まってるから遠慮してるんかな・・・
大丈夫だよ!いつかきっとやると思うから!多分!
それと次は33333でキリ番にしてしまうので要注意ね。


閑話休題、活動記録。
あれからもう一度不知火の塔に挑戦してみたんですが
海賊幽霊の攻撃はチューブで普通に沈静化できました。
どうやら前やった時にスピン辺りと勘違いしてた可能性が(ノ∀`)

まぁ要はスピンで再三やられて塔の攻略を諦めました。
実際11階はセイメイドがラッシュとかやってくるようだし
そこまでいっても大したメリットはないのでね・・・ネタにはなるけど。


そこで以前言った通り150にせんがためテチチ4へ(((((っ・ω・)っ
今回はランドセルつけてみたんですが、
予想通り運ランドでもランスの確殺に影響はなかったです。

ただ運ランドだとシャワーが多分必中で問題なくデクマヌスが確れた&
2体以上いる時は風2確でまとめて倒してしまうので
あれ これじゃランスいらないんじゃね・・・?

まぁなんだかんだでちまちまと使いながら戦って
ィャッフー
150LVキタヨーヾ(・ω・)ノ
本当は前サーさんに言われたように最後だけトロビー殴って上げるつもりでいたんですが・・・

とりあえずLVが上がった時点でさっさと撤退して落ちましたけども
気力が薄れる前に遺跡廃鉱クエやってしまわないと!
一応試しに行ってみても何とかなる範囲だったし!



そして久々の落書きなんですが。
グンソウ
昔Pixivで見つけたとある人をリスペクトしてみました(´ω`)
一応クリックで拡大(600×800、約180kb)するよー。

まぁぶっちゃけ上手くいかなかったんで微妙ですけどねハッハッハー(ノ∀`)
正直鼻の線いらなかったんじゃないかなぁとか
左の眉がつぶれててなんか怖いとか・・・

そもそも顔部分をどうするか決めるだけで1時間かかってますからねー。
実際の描画時間は1時間半~2時間ほどだけど。

こうして描いていて思うんですが 本当に画力上がってんのかなぁ・・・('ω`)
まぁともかくイラコン用の絵を描く気が少しは出た!と思う!
実際に描けるかどうかは別だけどNE☆それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

個人的にこのうさ子好きですよーぅ。
好戦的っぽくて!

TSのほのぼのより、ギルギアの殺伐のほうがあってる気もしなくも無い・・・

はっΣそれともうちが狩らないだけで、ホントのうさ子はコウなんでしょうかっ
ケイト | URL | 2009/01/19/Mon 18:32[EDIT]
Re:ケイトさん
なんだかイメージと若干ずれて「計画通り」とか言い出しそうなのですよー。
まぁでも好戦的なイメージが伝わっていてよかった!

とりあえずどう見てもほのぼのではないですね('ω`)
まさにチャンピオンと言うか・・・!

たぶん対人常連になるとこんな感じになりますよ!気をつけて!
冗談はさておき、これがうさこの本性だったら・・・なんか・・・ねぇ(´゚ω゚`)
通行人A | URL | 2009/01/21/Wed 06:36[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
