気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

嫌がらせではない
歯医者でちと話してたんですが、「痛い時は手を上げて下さいねー」といいつつ
止めてくれないのは手に気付かないだけだそうです。どうも、通行人Aです!
いや・・・どうせ大概は1日経ったら消える痛みだから別にいいんだけどさ・・・


まぁ口に集中しながら手を見るって言うのもかなり無理くさい話ですしなぁ。
つまりナースコールっぽくボタンで伝えるようにすれば、いや冗談ですが('ω`)
さておきトリスタ、最近忘れっぽいんですがどうしたらいいんでしょう。

なんというかあいゆえおえかきさんの似顔絵イベントがあったのを
ものの見事に完全にはっきりすっぱり忘れていたっ・・・!

といってもどうせいつも見学なので別にいいといえばそうなんですが('ω`)

でもなー・・・なー・・・まぁいいか。。
とりあえず来週あるはずのフリールさんの結婚式は忘れないといい・・・な!


それは置いといて活動記録ですが、
もうちょっとで突破できそうだった不知火の塔を
このまま見過ごして150になっていいものか!という訳で
またしても突入してきました。

~~中略~~

やけに重かったせいか8階戦闘地域に突入した直後に止まったりしましたが
運良く欠片を多めに持っていたのでセーフ、そのまま9階へ。

やっぱりBSE中のSSでも4kくらいだよなー・・・と呑気に見ていたところ
アパカか何かで5kくらって大ダメージの原因はもしやこれか!と
色々考えてたら普通に死んでまして再度逆戻り。

今度はちゃんと処理していかないとなーというところで
またしてもフリーズして結局諦めることにしました(ノ∀`)


まぁもし欠片が残ってたらまた上りますがねー・・・
ちなみに戦利品といえそうな品はこのマンゴーシュくらい↓
ロイヤルマンゴー
薔薇庭のミント武器と同じですがsl3だし まぁ ね!(・ω・)
確か狐が使ってたカルドは感知29くらいだったと思うから
一応全部最低値でも超えるし、攻撃力は見事にゴミですけども十分かな。



そして一応落書き描こうとしてたんですが無理でしたー('ω`)
調子が出ない・・・最後に絵描いたのいつだったっけ・・・?
本当にどうしようもないやつだなぁ俺は。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
