気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あったかーい
これまでは基本的に自販機などで温かい飲み物は買わないでいたんですが、
最近になってちまちまと買うようになってきました。どうも、通行人Aです!
まぁ買うのはコーヒーとかじゃなくて、コーンポタージュが中心ですけどねー。


温かいのを買わなかった理由に喉の渇きが癒されないって事があったんですが、
今では多少なり好みも変わってきたし、何より真面目に寒いっていうね。
さておきトリスタ、先日不知火の塔でこっそりこんな事もやってました(・ω・)

話は5階のザリガニやらタコやらにやられたところに戻りまして。
勝てなくはなさそうだけどもこの辺で十分かなー・・・と思ってたんですが
そういえば塔のモンクエはTMがおいしいと聞いた覚えがありまして。

残りTM1だったら1階のモンクエやってれば達成できるんじゃね?
という訳で早速ウサ晴らしにも近い暴走開始ー('ω`)
ついに!
終了ー('ω`)

という訳の、という訳で。
念願の
シャドウランス
ようやっとシャドウランス習得(・ω・)!

しかしランスもマスターしないとヘルファと大差ないからなぁ
という訳の、という訳の、という訳で。
こんにゃろーめ!マスター!
ねんがんの シャドウランスを マスターしたぞ!
基本風で大暴れしただけなので途中経過は飛ばす('ω`)


そんなこんなで習得したランスはゲージブロックのせいでシャワーが使えない
(・・・あー、Wikiにゲージまたぐ時のブロックはなくなったようなと
コメントに書いてありましたが、とりあえず塔では普通にブロックされました。)

不知火の塔の中ボス勢攻略に大いに貢献してくれましたィャッホォォォゥ!
高火力スキルィャッホォォォゥ!ランスィャッホォォォゥ!

・・・しかしまさかこれでもデクマヌスが確れないとは思わなんだ。
確殺リストを見る限りではランドセルに変えればいけそうだけどなぁ・・・
まぁゲルマにこだわっても仕方ないか('ω`)

そんな感じでとりあえずの目標は達成したし・・・
一応150まで育てて・・・それからどうしようかねぇ・・・?



さておき今日も落書きは無し・・・あー・・・超速画ほしー・・・('A`)
何の事かわからない人はエスプリトを以下略。
ともかくそろそろ・・・そろそろ・・・!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

こんつぁ
もうすぐキリ番ですなぁ。

狙ってますよぉ、今回こそ!!!

リアルテンタ&喰われる丸線君!!!フフリ

ちなみに、道☆は歯医者さん。マジで。

鹿児島来る?今ならミストで削る力を落として治療も可!

それでは、おやすみじんこ!(決まった!
道☆ | URL | 2009/01/17/Sat 02:51[EDIT]
Re:こんつぁ
という訳でもう既にキリ番を駆け抜けてしまいましたが
どうやら報告がないので・・・(ノω`)

な、なんだってー!そうだったんですかい!
ちなみに通行人Aの実家は鹿児島です。正確には親の。
まぁ最近は全然帰ってませんがね!それでは!
通行人A | URL | 2009/01/18/Sun 20:41[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
