気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いやー疲れた( ´∀`)
メールの返信してからしばらくたっても返事が来なかったとき
「変な事言ったかな…」て不安になるのは俺だけ?どうも、通行人Aです。
まぁ大抵電波が悪いせいだったりするんですが。相手が寝てたり。

トリスタは…羊で結構頑張ってましたよ。
ソロで赤皿5回達成ー(´∀`) …何度死んだかって?それは聞かない約束だ!
というか本当にああいう危険なクエのときは返事しづらいからよろしく!
何度チャット死したことか・・・(つД`)まぁ自分が悪いんだけど。
そんなこんなでようやくあのクソかっこ悪いサカメトを被らなくても
トゥースフラワーを雷で一撃できるようになったよ!
そろそろ魔力だけじゃなく幸運にも振るべきだろうか…
むしろ今まで魔力極で何とかやってこれたのが不思議なくらいだしなぁ・・・
んー・・・まぁ魔力極でいっか!(やる気0
どうやら九ちゃんもGOLDSTYLEに慣れる事が出来そうなのでよかったしね!

昨日言ってたネットの不調なんですがどうやら直りましたー。
原因はTab機能つき新ヤフーツールバーだったようです。
・・・なんで更新して余計に悪くなってばかりなんかなぁ最近・・・
とりあえずこれで何とかなりそう・・・でも今度はパソ自体が不調のような・・・
最近起動時にピーって音だけなって最初の起動画面が映らない・・・
一応何度か起動させようとすればつくんですがねー・・・どうした物か。

今日の落書きはオリジナルっていうほどのものかどうか。
日常生活?

今になってみるとまたしても足が短く見えるが気にしない。
右手に持ってるのはサンドイッチですよ多分。多分。(復唱
というか今日はこんなふざけたの作ってたんで体力がないんですよ・・・
1。

・・・初のGIFアニメ製作作品がこれかよっorz
まぁたいした意味はないです。ちょっと見づらかったりします。
もっとちゃんとしたの作ろうぜ・・・?それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

誰もがみんなそれぞれの船を出す♪
こちらのPCも最近調子が悪いです
終了を押してから電源が切れるまで5分以上かかっていたり・・・

今回の絵は・・・かっこいいポーズでサンドイッチを食べる少年ですか
椅子だけだから違和感があって、前に机があることを想像すればいいのか

GIFアニメ凄いですねw
作る技術がこちらにはないよ~
ではでは、そろそろBUMPネタが切れそうな夢でしたノシ
夢少女 | URL | 2006/10/24/Tue 00:10[EDIT]
Re:誰もがみんなそれぞれの船を出す♪
それぞれの見た眩しさが灯台なんだ♪
終了時ならまだ・・・とは言ってもやっぱり不調なのは困るけど・・・

もうちょっとしっかり描こうかとも思ったけど体力の都合で(ry
前に机があることを想像すればいいのです。
俺が描くと間違いなく足が隠れるので無理ですが。

これは・・・どうなんでしょう?相当適当ですよ(つД`)
真面目に作ろうと思ってたんですがこんなんになりましたっ
無理にBUMPネタを使わずとも・・・まぁ毎日コメントならネタ切れも仕方な・・・
そもそもなんで毎日コメントなのか・・・(ry
通行人A | URL | 2006/10/24/Tue 00:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
