気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

わっほい
こないだAmazonで頼んだガンガンWINGと新ローゼンとエスプリトが届いたぞー。
しかしローゼンは新装版もあるからわかりにくいな!どうも、通行人Aです!
ところで基本的に続きという事は、雛苺はもう深く絡んでこないんかな・・・('ω`)


エスプリトの方は好きな絵師さんがアシスタントしたという事で買ったんですが、
アシさん狙いという間違った目的なものの思ってたよりもいい感じでしたわー。
さておきトリスタ、ネタを探して三千里・・・ならぬ塔突撃。

そういう訳で、ちょうどF羊が制限LVギリギリだったので
俺にしては珍しく、先日実装されたばっかりの不知火の塔へ
急ぎ足で進入してきましたよ!


これまでの低LV向け塔には行った事がなかったので
忘却の塔みたいにフルボッコにされるもんだと思ってたんですが、
思ってたよりも何とかなったのでとりあえずいけたところまで体感表記(・ω・)ノ

なおステはゲルマ持ちで魔力355、運90強、HP11k前後。
まぁペット課金にしては頑張ってる方じゃないかなと・・・思いますが・・・


1階~4階:困る要素無し。たまに飛んでくるツアーが怖い程度。
雑魚がみんな風確だったので楽勝でしたー。

あと前の塔でもあったと話には聞いていたけど
花火
敵がイベントスキル使ってきてちょっと噴いた(ノ∀`)
いくら風確とか楽勝とかいっても
やってる途中で撮るのは無理だったので残像ですけどね・・・



5階:唐突に攻撃量が忘却の塔並になったんですがなんぞこれ。
アラゴスタがプラズマ・スピン・トルネードアタック、
オプスキュリアスがツアーだったかな・・・?台風もやってきたかも。
どれも大体2k~4k程度だったんですが量と頻度が・・・

ちなみにここで一回死んで泣いた。
ただ風確は変わらなかったので落ち着いていけば問題なしー。
単体中心で攻撃が避けれない攻撃型辺りはこの辺から厳しいかもなぁ。



6階:ここは混沌が風で確れませんでした('ω`)
ただ5階と比べると攻撃はきつくなかったのでまだマシだったかな。
それでもツアーがガンガン飛んできましたがね!

ちなみにキャンペーンのモンクエランキングの方ですが
限界。
制限時間一杯まで頑張ってもこれが精一杯でした!
隣で掘ってた羊さんへ:果てしなくゴメンナサイorz



8階:問題なし。メロウが硬かった記憶はあるけど
マングースは風確だったからなぁ・・・

9階:ここも混沌が風で確れず。魔力があと2・30は必要かもしれん。
そしてここでキノコのBSE+SSコンボきたー!
・・・けど元が弱いのか4kも喰らわなかったような・・・

慌ててて確認できなかったけどBSEじゃなくてクイックだったかも?
いや、さすがにそれは勘違いしないと思うけど('ω`)
でも他の人のを見るとここで10k↑のダメージがあったらしいしな・・・
ちなみにコラナは足が速くてランス使ってきました。割とどうでもよかった。



10階:海賊幽霊の攻撃が早すぎワロス
これに尽きる・・・ジュ様と同じような攻撃速度の上にKDも使うとか。
おまけにチューブでもほとんど相殺されてなかったと、なんだあいつらは!
というか素直にミストやれば普通にいけた気もするけど!

ちなみにそばの亀はイラプションとかスタンつきライトニング使ってきます。
ついでに混沌か混乱かも把握できませんでしたが
風で確れないのも混ざってました。

とりあえずスタンを無効化できる魔防は必須として
弱体化スキルを持ってないと幽霊がどうしようもない気が。
多分魔型が一番やりやすいと思います。他職のソロは割と無謀・・・?



結局ミラのモンクエを終わらせて戻ろうとしたところで
ボコボコにされて飛ばされ、欠片がないので諦めました(ノ∀`)
そんな感じでしたが・・・うん、何ともならんことはないって感じですね。

ちなみにロイヤル装備が発掘可能っていう噂ですが
ロイヤル
という訳で本当でした。しかし焼入れできないんじゃなんともなー・・・



そして今日も落書き無し・・・うにゅぁー。
土曜は歯医者があるし、日曜は絵の具とか買ってこないといかんし・・・
いい加減に絵を載せたいけど、にんともかんとも。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
