気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチャー
冬に若干寒い思いをしてから入る熱いお風呂はなんともいいと思うのです。
熱すぎて入ってしばらく感覚が麻痺するとことか(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
まぁ十数分もしたら慣れるのかお湯が冷えるのかぬるーく感じるんですが。


そういえば以前絵茶した時に入浴時間20分は短い!と言われたんですが
軽く浸かって5分→体・頭洗って10分→また軽く5分 はおかしいのか・・・
男女の差か身嗜みの意識の差かね。さておきトリスタ、LW使ってみました!

なかば「これ使えねぇよwwwww」とネタにするつもりで
流れに乗せられて覚えたライトウェイトですが、とりあえずLV10での使用感。
派手
\すげえ/
威力云々じゃねぇ・・・ライジンとか・・・イラプションとか・・・
そういう何か、「ロマン」に通じるものがある・・・!
まぁそれをいったらホーリーランスも似たような感じですけどゲフンゲフン


数回試し撃ちしてから「面白いからマスターしようぜ!」的なノリで
カタツムリcを取りに沼D奥地へ(((((っ´ω`)っ
かてぇ!
\かてえ/
ラブ化後は沼Dに来てなかったので(ry ですが
シャワー+シャイバーでも倒せないとは恐れ入った。。
そのため実質カード集めは凛さんとるーさんにまかせっきりでした(ノ∀`)

なんだかんだで思っていたよりも早くカードが集まり
シャキーン
他力本願のままにライトウエイトマスター!☆ミ(ゝω・)v


それからまた何度も試し打ちしたり
凛さんに流されるままにPKで範囲の確認をしたりしてたんですが
ゴパーこれでも当たる
\すげえ/
なんていうか・・・楽しいっ・・・!
どうやら円の外側ちょっと先くらいまで判定に入るらしく
右側のSSくらいが両方に当てられる限界のようです。
ほとんど地並の範囲じゃないかな!十分じゃなかろうか!

威力の方も魔力500くらいならライトアローと大差ないし、
実際450ほどで赤皿も確っぽいので、雑魚の乱獲には使えそう。
・・・消費の多さ(780)とクールの長さ(7秒)さえ気にしなければ。。

まだ光スキル依存に修整されてないのでなんともいえないですが
修整後の倍率によってはかなりの良スキルになる余地もありそうですね。
せめてライトアローは超えてもらいたいけどな・・・



まぁ実際2次特化スキルの不遇っぷりからすると
現状でも別に違和感はないくらいですねー(´ω`)
時たま遊びに使うくらいはできそうです。

そして今日も落書きはないのさ!
結局3連休中何もやってない!ウワア!

それと挨拶に風呂うんたらと書いてますが
どうやら寒い時にそのまま熱い風呂へ入るのは
体に負担が大きいのでやめた方がいいらしいです気をつけましょう。

ちなみに入浴時間は10分以上20分未満辺りが一番多い・・・らしいですが、
うーん・・・どうなんだろうなぁ。それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<久しぶりにタイムリープせず更新できた気がするよ!やったね!

|ω`)<そして手短に拍手返信。 1月11日 夜11時過ぎ
|ω`)<・・・クレイブンで元気を出す人が一人か二人しか浮かばないんだけども・・・
|ω`)<あんな途中で投げたクレイブンで元気が出たなら喜ばしいことです!
|ω`)<なんとなくこちらもありがとうございます!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。