気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ゲッホーゥ
布団も被らずに寝てたとか、特にそういう事はしてなかったはずなんだけども
妙に喉が痛い・・・熱はないけど風邪ひいたかなー・・・どうも、通行人Aです!
まぁ今のところ喉のいがらっぽさ以外に問題はないので別にいいんだけどさ。


なんにしても寒さも相当きつい時期だからみんなも風邪には気をつけようNE☆
しかし中高の頃は風邪とか全然ならなかったのに、体力落ちたもんだ('ω`)
さておきトリスタ、どうにもトリスタでネタ稼ごうとすると時間ががが・・・

する事もなかったので鮪募集でもあれば寄ってみようかと思ってたんですが
逆に「鮪やります」の方があったので鮪はやめといて、
もうちょっとで150になるF羊のLV上げをしてましたー。

今回は新狩場開拓もかねてちょっとタバスコに。
149だよ!
ゆっくりした結果がこれだよ!
まぁ・・・狩れなくはないけどまだきついかな(ノ∀`)
せめて水で炎蛾が確れるようになってから来るとしますかね。

残り1LVどこで上げようか迷ってたんですが
「トロビーを殴る」とか「サーさんを殴る」とか
そんな反応しか返ってこなかったので、また後でいいか、
という訳でその場は落ちる事に('ω`)


一方J鯖。久方ぶりに凛さんやるーさんと会ったのでかるーく雑談してたら
ペン
ライトウエイトを覚える流れになってました。
古代のペン10個とか・・・ねぇ・・・(´゚ω゚`)
何故か凛さんが6個ほど掘り当てやがったので
割とすぐ10個集まっちゃいましたけどね!さすがだよ凛さん!

ともかく必要なものは集まったので早速ルイの下へ!
行ってみたらパピ古も必要とか言われてィャッホォォォゥ拾ってねぇ!
という寸法でしたが、運良くるーさんが拾ってました。ありがたやー。
シャキーン
なんだかんだでウエイト習得なんだぜ!
それからちょっとばかし実験もしたりしてましたが
それについてはまた後日(・ω・)


ところで
まぁ捨てれますが
こんな事を言っておきながら普通に捨てられるウエイトのカードって
なんか物悲しいよね。



さて、今日も落書きは無し。というか描く気にならない。
大量の時間がないとやる気が出ないんだけども
大量の時間があったらだらける方に走ってしまう・・・!
おおぅなんと難儀な。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
