気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アァァァァ
辛うじて神経に達してないクラスの虫歯を治すため、一旦大きく削ってから
コーティングしてもらったんですが・・・飲み物がしみる!どうも、通行人Aです!
まぁでも少しずつ慣れてきているのできっと大丈夫!そのうち感じなくなる!


そういえばその帰りに自転車も見てきたんですが、やっぱりちと厳しいなぁ・・・
買えなくはないけども15000円となるとねー。さすがにちゃんと選ばないと。
さておきトリスタ、またちまちま活動を再開してますよ!チマチマと!

先日生臭いスコップを柴枝さんに返却したので
一応オールディエッジに水合成しておいたんですが、
ラブ化スノーキッド相手だとこれ+ゲルマじゃちょっと不安かなーという事で
攻撃ランドセルも用意しておく事に(・ω・)

・・・という訳で鋭い歯を集めにスワンプDまできた訳ですが。
歯TM144.jpg
沼ラブ化してから全く来てなかったのでだいぶ強く感じた(ノ∀`)
通常時のスキルクリで5kか・・・物理職には辛いなー・・・

まぁ歯花はHFでもシャワーでも確だったし
コブラも+イビル1回で倒せるくらいだったからいいんだけどね!
ところでコブラの方、多分ステとLVはラブ化されてるけど
未だにドロップが変更されてないのはなんでだろう。

ちなみにTMは144!あと1でシャドウランスが!
とまぁそれはいいとして、今後闇盾かガルベスか、どっちを取るか悩み中。
闇盾の予定でいたけど最近は下手にダメージ与える方が危険だし、
ガルベス取れば断崖でしばらく半放置狩りができるようになるし・・・



なんだかんだで1時間ほどかけて鋭い歯10個、回収完了ー。
だいぶドロップ率の低下を感じますが気にしないことにして、
運装備をゴテゴテつけて120まで上がったうさこで合成!
まぁ・・・
変域=64~184 平均124
・・・うん、キャンペ外なのに最低値じゃなかっただけよしとしよう。
これで攻撃力320弱のアクセ完成じゃー(・ω・)


という訳で実験のためスノヒルへの道で狩ってみたんですが、
ゲルマでもランドセルでも、どちらにせよ強クリ2確はできませんでした('ω`)
スピンの方が若干怪しかったのでランドセルで行きますが
もしかしたらゲルマでも何とかなったかもしれないなぁ・・・



そして今日も落書きはなしー。
なんか描こうとは思ってたんだけど!だけど!
・・・というよりもむしろ描き途中のやつの完成が優先ですかね。

それといい加減リンクの方も整理しないと!
しかし既にブログが消えてるところを外すのは当然としても
半年以上更新してないところはどうしようかなー・・・
そあ様とかくじらさんとか今頃何してるんかなぁ・・・('ω`)

まぁあとで適当に修整しとこう。
とりあえず3連休中には・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。