気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんだかんだで
そういえば今はもう使っていないらしいマフラーをもらったり、寒そうだからと
手袋を買ってもらったり、で見事防寒装備ができました!どうも、通行人Aです!
・・・まぁ手袋の色が見事な青で、ちとどうかなぁ、ていう感じはありますが('ω`)


まぁ手袋の色やら見る人もそういなかろうし、今更文句を言う気もないので
素直に使うことにします('ω`)あー寒さがだいぶ和らぐわー・・・
さておきトリスタはなんもしてないのでなんも書く事がないんですよ本当。

なんだかんだいって結局あんまし狩りにいく気は出ないし、
かといって会話だけでネタが作れるような相手もほとんどいないし・・・
さーてどうしたものか。


とりあえず何も書かないのもアレなので
ニコニコなお話。アイマスねー・・・やった事ないけど面白いのかねー・・・



この人の作品は全体的に下ネタ臭が強すぎますが
センスと繋ぎの技術が洒落んならんです('ω`)きのけねぇよ!

個人的に好きな作品を載せてみましたが他にも色々聞いてみるといいです。
ただ恥ずかしい思いをしたくなければイヤホン推奨。
そして念を押しますが下ネタが嫌いな人にはオススメできない。



・・・えー・・・まぁこんな感じで・・・NE☆
実際もう書く事がなんもないし眠いのでこの辺で。
あ、いうまでもなく今日も落書きはないです('ω`)

まぁ3連休もあるのでそこでちょこっと活動しますかなー・・・
というかしないと書く事がだな!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
