気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ノォゥ
いつも通り寝ぼけて定期を更新し忘れそうになりながらのんびり帰ろうとしたら
探しても自転車が見つからない。・・・盗まれた('ω`)?どうも、通行人Aです!
うんまぁ鍵も見つからなかった=さしっぱにしてた訳で、自業自得ですが(ノ∀`)


・・・自業自得でもやりきれないYO!('A`)そんな訳でテンション下がり中。
とりあえず自転車はまた買う事にしますが、どうするかなー・・・
さておきトリスタ。なんか昨日書き忘れてた事があったようななかったような。

んー・・・そうそう、沼クエの削除申請が終了しました。
12月24日~1月6日の間にメールした人の対応は
1月13日に一斉に行うそうです。

それ以前にメールしたのにまだ削除されてないっていう人は
今のうちに素直に問い合わせておいた方がいいと思います('ω`)


それと公約キャンペですがミラの公約の「発掘率上昇」は
ガチャじゃなくゲーム内アイテムについてのようですな・・・ふむむ。
まぁ結局何が掘れやすくなるのかによるから微妙かなぁ。

ちなみにどのキャラの投票券でも交換できるアイテムは復活の花っぽい?
とりあえずロビンかフレンチメイドにバラけて投票するのがよさげかな。


あとはボス部屋の不具合が遂にカランにも感染して
魂の目があっても次の部屋にいけないとか、
ライトウェイトは直したと思ったがそうでもなかったので現在再調査中とか、
そんな感じ。結局ファイティングファイヤーはどうなったんですか。


しかしアレですねー、コインも終わったのでまたイン率落ちるかな・・・
どうしよう何しようといった感じです。
まぁやる事はあるんだけど(ry

とりあえずさっさとFのうさこ&獅子のレベルを上げてしまおう!
というつもりでいますが、さてどうなるかねぇ。



まぁ他に書く事もないので今日はこの辺で(´ω`)ノ
落書きはないです。えぇありませんとも。
結局昨日も眠さに負けて9時頃に寝てたしなぁ・・・(ノ∀`)

といっても下手に徹夜してヴァーってなるよりは
さっさと寝て朝更新の方がよっぽどマシな選択ですよね・・・
そう信じたい。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
