気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

知識欲?
どうでもいい話ですが特に関係のない事でも考察とかなんとか見てるのって
楽しくないですかね。俺だけですかそうですか。どうも、通行人Aです(・ω・)
おかげでWiki見てるうちに朝とかよくある事の一つになってしまいそうだよ!


というかもう既に普通によくある事の一つなんですけどね。Wiki見てたら朝とか。
イマイチいい挨拶が浮かばずにWiki眺めてたら2時間経ってましたよハッハァー!
さておきトリスタ、大した事はしてないけれどもとりあえず少しでも・・・

合成キャンペーンも終了してしまうのでまた少し合成してました。
もうめんどくさかったしどうせ幸運なんて大差ないだろうという事で羊で合成。
さすがネイトおぉぅ!?
オールディランドはまぁいつも通りのシネイトですね!
マイスター金杖で想像以上に頑張ったから許すけどさ!(ノ∀`)
つってもよく考えたらコレでほぼ平均値なんだよなぁ・・・ふーむ。


ともかくゲルマでも幸運90確保できるようになったので
ちょっとばかしラブ化後のスノーキッドに喧嘩を売ってみたんですが、
多分ちゃんとした装備なら120前後でも十分戦えるんじゃないかなー。
まぁ簡単にダメージを見た感覚なんですが・・・

と、十分戦えるといっても2確を基本に考えてですが。
大体魔力350程度のWEで5k程度、WSで6k程度。シャワーは単発2.4k。
ちなみにHFだと9.5kくらいで楽に確でした。
多分280ちょいで風2確、310弱でHF確のボーダーかな?

被ダメについてはどうやら強クリで熊+1kくらいのようだし、
一応物理耐性も熊よりちときつい程度のもんだし、
70LVくらいの背伸び組はともかく適正LVならどの職も普通にいけそうですね。
うさこは今まで通りでいいかな・・・


そのままテチ4にも行ってみたけども、もう普通に戦えましたー。
もうちょっとでシャワーも安定して確殺できそうなんだが・・・

・・・何より狩る気がほとんどないからどうしたもんかなぁ・・・('ω`)
150になったら沼廃鉱やればSLとれるだろうし
ねずポなんかも・・・まぁそれは使わない可能性も高いけど・・・
んー。そのうちなんだかんだで150に届いちゃうだろうし気にしなくていいか。


そういえば銃獅子も命中あと5か10かそこらで
バイオジャンクが乱射確になるんだけどその5か10かがきついからって
ここんとこずっと放置だったんだよなー。

命中合成のクレセントも作ったし、誰かに運搬頼んで
また久々に狩りに出ようか・・・いやでもめんd(ry



そして今日は落書きなしっと。とりあえず今描き途中のものを
1つ1つ処理したいんだけどなぁ・・・(ノ∀`)あぁやる気が出ない。

そういえば今月はアクセス解析の結果を書いたりする奇数月でしたね。
多分水曜辺りネタがないしそこでやるかな・・・それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<続きはたぶん拍手返信だよ!
 


1月4日 夕方5時半頃 ナックルさん。

お久しぶりです!ていうか確認はだいぶ前からしてたんですが
ブログ更新停止だとー!なんだとー!

32323HIT・・・綺麗だけどキリ番には・・・!
ともかくあけおめことよろですよー。


1月5日 夜11時過ぎ 匿名さん。

とりあえずあの絵についてはリンククリックにして警告追加、
という形にしておきました。
気分を害する事になってしまい、非常に申し訳ありませんでした。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
