気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ネタが・・・
絵を描いてるとき飯を食おうと鉛筆他を箸代わりに使いそうになったことありますか?
俺はないですけどね!どうも、通行人Aです。
・・・いや、今間違って危なく筆箱に手かけるとこでしたけどね・・・?

最近トリスタ内で誰かと一緒に話しながらやる機会が減っているのか
あまりにネタがありません。これは由々しき事態だ・・・
まぁSS撮らないのも原因の一つの可能性大なんですが。何度もいいましたが。
・・・ところで「かのうせいだい」で変換すると「可能・盛大」になるのは俺だけ?あ、どうでもいい?
ネタになりそうな会話自体はしてると思うけどなぁ・・・いざ書く時に覚えてないや・・・

ところでちょい前に公式の方でレザバンに関する連絡として
「雷付加されている150レザバン・31LV以上の素材を使用しているガチャLV30レザバン」
の修正に関して開発元に報告しているというのがあったんですが
これはつまり雷レザバン消滅フラグ?今更ではあるけれど・・・
この先雷属性石(属性30%~40%・制限LV無し)が実装されたりしたら
ガチャのでも90%↑ができるんであまり意味のない話だし。
まぁ消えるor雷属性付加可能(ないだろうけど)になればいいことなんですが。

今日BUMPのピアノスコア集が届きましたよィャッホゥ。
当然の如く難しくてまともに弾けそうにないですよィャッホゥ。
つーか譜面がまったく読めないよィャッホゥ ※通行人Aは短期間ですが元吹奏楽部です
よく吹奏楽部にいれたな俺・・・譜面読めないとかもうね・・・
正確には読めるんだけどどうも間違ってる気がしてしょうがない・・・変わらんな。
まぁ地道にがんばっていくと思います・・・これ弾けたらいいなぁ・・・

昨日InternetExplorer7にバージョンアップ→トリスタプレイ不可→
一度トリスタ初期の後再インスト→どうやらIE7だとトリスタ不可な模様→
IE7を説明に従い消去、という道を歩んでいったので今現在
トリスタのマクロやらなんやら非常に修正がめんどい状況になってたりします。
まぁ一応直したは直したけどショートカットおかしくなってないかな・・・?
そして途中IEを消したせいなのかなんなのかインターネットが不調極まりない。
リンクから飛ぶだけで80%ぐらい止まりやがる・・・クソゥ。
誰かどーすれば止まらなくなるのかおせーて・・・(つД`)

今日の落書き。俺が普段描くのよりごつい牛が見たい人向け。
20061022203953.png

・・・既に別ゲキャラ?服が違う?何のことでs(ry
まぁさっき書いた様な事があって体力残ってないんですよ・・・(つД`)
この記事3回書き直してますからねorz それでは、通行人Aでした・・・

900HITいってることに気付いたってことを書くのを忘れていた。
もう既に記念絵なんて捨ててるわけですg(殴蹴
1000HITになった時まとめて描いてみようか。700~900HIT記念でリクがあったものは。
・・・まぁリクがないほうが精神的・肉体的にありがたいんですが(ボソ

Comment

 秘密にする

見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ♪
IE7にそんな落とし穴があるとは...
更新で不具合が出るのはきついですね...

今回の絵ごついですねw
まぁバーサーク使いの彼なら美形よりもこっちかw

もう900HITもしているのですね
自分見たときは899のニアピンでした
そうそう当たるモノじゃないですね
自分トコもカウンター付けるか
ではでは夢でしたノシ
夢少女 | URL | 2006/10/23/Mon 00:30[EDIT]
こいなぁ~w
この牛さんは実に濃い~ですねw
北斗のけnとかに出てきそうだ( *´艸`)クスクス

IE7には対応してないらしいね。
てか対応してるとこ少ないのではないかと・・・。
*そあ* | URL | 2006/10/23/Mon 00:46[EDIT]
Re:見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ♪
静寂を切り裂いていくつも声が生まれたよ♪
更新した後で出来なくなったのでスペックのあたりを確認してみたら
未対応になってたわけです。要注意。

今回はいつもと比べると相当ごついですよ(´・ω・)
牛のイメージがねー・・・俺の中で三十路付近なのでねー・・・

900HIT自分で見ていたりしますがまぁそれはおいておきます。
毎日見てるから多分自分で回してのものじゃないだろうしね・・・
大量にキリ番とか踏まれたらこちらの身が持たないという噂もあったりなかったり。
リクの有無で変わりますがね。カウンタあると結構面白い日があったりしますよノシ
通行人A | URL | 2006/10/23/Mon 00:57[EDIT]
Re:こいなぁ~w
こんな牛がトリスタのデフォになったら非常に怖い世界になりそうです。
しかし某北斗真拳に少しでも似せるならうさのスピンの方が有効だったり。

なかなか困った話ではありますねー。
最新の方が対応してないとは・・・仕方ないっちゃ仕方ない可能性もありますが。
あんまりその辺(対応スペックとか)は見てなかったり・・・
通行人A | URL | 2006/10/23/Mon 01:02[EDIT]
タイトルに何を入れようか迷った挙げ句ここにコメント書いちまおうかと思ったタイトル(長っ
スコアいいのぉ・・・。ジュピターのスコア借りて弾いてみようと思って結局やる気でなくてやめたという苦い思い出。
裏設定その2、実はギターが弾ける。

どこまでが本気かわからない、それが九字堂クオリティーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
九字堂 | URL | 2006/10/23/Mon 08:23[EDIT]
(⊃ω;)グスン
牛・・・濃いいよぉ・・・(⊃ω;)グスン
まぁヨシ!!(ナニガダ?
楽譜はねぇ、心のままに読むのさ!!最近はスコア見ると吐き気が・・・orz
でも吹奏楽部なんだから見ないといけなかったり・・・(モウイヤッ!!
頑張って読みきってくださいませd(・ω・*)
「楽譜に書いてあることが世界のすべてではないのだ!!」(意味不明)
*ナックル* | URL | 2006/10/23/Mon 17:58[EDIT]
Re:長すぎるため省略(マテ 九ちゃん。
そういうときこそやる気を出すべきなのだよ!
まぁやる気だけでは限界がある罠・・・今のところ弾けそうな気がしない。
ギターだと!ギターは持ってないからまったくわからんねん・・・

とりあえず全て嘘だと考えておけばよし、それが通行人Aクオリティ(´∀`)
通行人A | URL | 2006/10/23/Mon 18:48[EDIT]
Re:(⊃ω;)グスン
牛はこれぐらい濃ゆいのが俺の中のイメージなんだよ!
いや、まぁ・・・こんなのだとそれはそれで困るけど・・・
何とか譜面が比較的読めるようになっては来てるんですがねぇ(´・ω・)
読みきるのムリポ・・・つーかフラット多いよフラットorz
そうだね、世界の全ては譜面の中だけじゃないもんね!(何
通行人A | URL | 2006/10/23/Mon 18:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
